U29(ユニーク) 女子プロジェクト

U29女子セキララ調査

2015年10月28日

社内では上司や同僚だけど、実は…!?そんな他人には言えない経験があるか、普段は内緒の話をU29女子に聞いてみました!

ココだけの話…社内の人と、他人には言えない関係になったことがある!?

社内の人と、他人には言えない関係になったことがありますか?

セキララ調査151028人に言えない関係 大

人にいえないjpg

だれとどんな関係ですか?

「上司とお付き合い」(26歳・香川県・会社員)
「上司と不倫一歩手前」(28歳・群馬県・会社員)
「上司と不倫」(28歳・大阪府・アルバイト)
「上司である既婚者に興味を持たれて、誘われました」(29歳・兵庫県・会社員)
「上司と気まずい関係」(28歳・大阪府・会社員)

「同僚と恋人関係」(26歳・北海道・アルバイト)
「同僚と恋仲」(26歳・香川県・会社員)
「同僚と休日も遊ぶようになった」(27歳・東京都・会社員)
「同僚とホテルに行った」(26歳・島根県・会社員)
「同じ支店の人と二人きりで食事に行く」(29歳・東京都・会社員)

「先輩と恋愛関係」(26歳・福岡県・会社員)
「先輩とキスをした」(25歳・北海道・公務員)

「後輩と1夜だけの関係」(26歳・埼玉県・会社員)

「社長と恋人」(25歳・秋田県・アルバイト)

7割は他人に言えない関係は「ない」と回答!

社内の人とは、仕事上での関係しかない、または社内恋愛など二人に関することもオープンという人が7割以上と、圧倒的に多い結果となりました。
他人には言えない関係になったことが「ある」という回答者は、上司や同僚と恋愛関係にある人がほとんどでした。中には、既婚者から積極的にアプローチされているケースや、社長と恋人という人も!
普段は一社内メンバーとして話していても、実は二人しか知らない関係が隠れているのかもしれないですね。