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大手自動車部品製造業の子会社での一般事務。午前中は前日の出荷実績計上や出荷指示書の発行に追われる。午後からは毎月一連の流れでやらなければならない仕事がある。例えば月初から中盤までは自動車部品の加工計画表作成、月末に近づくと会議で使う売上予想作成等、一つの仕事が1日で終わらず何日もかかる仕事が多い。集計作業等が多かったので、私はMOUS EXCELのEXPERTをとったので仕事にはすごい役に立っています。 |
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小さい頃からパソコンに触れていたため、ずっとパソコンを触る仕事に就きたいと考えていました。ですが大学の就職活動ではなかなか就職が決まらず、本位でない営業職につきました。やはりやりたいことは別だったので、その仕事をやっていること自体我慢できなくなってしまし3ヵ月で退社しました。退社してから、いきなり目標であるパソコン関連の仕事に就職するのではなく、派遣で事務経験を積み目標に近づこうと今の職種にである一般事務に就きました。 |
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私は案外簡単に決まり(派遣スタッフということもあり)ました。求人雑誌でかつて目に止まった所に電話して、次の日に面接。1週間後から仕事を始めました。 |
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自分のやったことが形に残せる |
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デスクワークの割にみんな元気がいい。仕事中でもギャグとかいっている。(ほんとにいいのか?)アットホームな会社だからできる業だと思いますが。 |
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喫煙室で一服。ストレス発散これしかないです。 |
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- 雇用形態派遣スタッフ
- 年収250万円
- 経験年数1年10ヶ月
- 勤務地熱田区・中川区・港区
- 出社・退社時間08:20〜17:15
- 1日の勤務時間約8時間
- 今の仕事に就いた年齢23歳
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- 自分のやったことが形に残る
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