|
外資系医薬品メーカーのコールセンター事務です。電話を受けている人たちが電話にのみ集中できるように、あらゆるサポートをしています。例えば必要な文房具を用意したりなど、いわゆる庶務です。その他、電話で受けた資料請求の発送業務もします。また、会社のホームページにきた質問などを受信し、担当部署や担当者に転送する仕事もしてます。他にも支店との連絡や、派遣会社との連絡も私の仕事です。 |
|
|
|
はじめは短期の募集だったのでやりたい仕事が見つかるまでの仕事として、また、時給がとてもよかったので選びました。その後続けているのも縁があったというか、やっていて自分に向いていると思えたので続けてみることにしました。 |
|
|
|
前の会社を辞めてから3ヶ月くらい仕事を探してはいたものの、なかなかなく、何もせずにいてはさすがにボケボケになってしまうと思い、ハローワークや雑誌、ネットなどいろいろと本気で探し始めました。そうしたら、ネットで時給がやけに高くて仕事も入力だけというものを見つけ、あやしいと思いつつ、履歴書を郵送。顔合わせ、決定という感じで、履歴書を郵送してからはアッという間に決まりました。 |
|
|
|
学ぶことや刺激が多い,たくさんの人と出会える,人の役に立てる・感謝される |
|
|
|
電話業務が苦手で、どちらかというと事務が好きでコツコツやれる人。直接誉められることが少ないので、やったことをはっきりと誉められたい人は向いてないかも。 |
|
- 雇用形態派遣スタッフ
- 年収350万円
- 経験年数1年3ヶ月
- 勤務地渋谷区
- 出社・退社時間09:00〜18:00
- 1日の勤務時間約8時間
- 今の仕事に就いた年齢24歳
|
- 新しいことが学べる
- 人に感謝される
- たくさんの人に出会って磨かれる
|
|