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テレマーケティング会社のスポット業務部署で、さまざまな企業の覆面社員として、新規開拓営業や各種案内業務に従事。数値管理が厳しいので勤怠はもちろん、1時間当たり何コール発信し、獲得・完了件数だけでなく、対話品質も要求される業務です。学生や主婦など未経験の人のフォローや、若い社員が上司のため、管理のお手伝いも担当してます。転職活動中のバイトなのにかなり真剣です。 |
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首都圏への転居が決まっているので、すぐに働けて多少経験のある仕事を探していたところ、地元新聞の求人広告でみつけました。他社で経験があり、他部署の長期業務に申し込んだのですが、今の短期業務を複数掛け持ち運用している部署へ配属されました。一定の期間内で業務を完了させ次々と案件が変わっていくので、長期業務へ結びつくような実績を上げることが求められる、ある意味、営業の最前線でエンドユーザーと接しています。 |
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前職で経験のある証券会社の受電部門での長期業務への応募でした。資格も経験もあるにもかかわらず、現在の部署へ配属されたことについては当初は不満でしたが、転居を控えており、異動の希望もあるため、割り切って勤続しています。経験があるため上司である若い社員よりのみ込みが早いです。 |
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新しいことが学べる |
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実際に勤務したことがない企業の業務内容を、一時的にとはいえ理解できるのが楽しいかな。 |
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勤怠さえしっかり守ってくれたら割と人を大切にするかも。業務都合でシフト削除がよくある職場なので、それが不満なのか、なかなか続かない人も多いです。続いてる人のキャラが濃いのも特徴かな(笑)。クライアント企業とお客様の間に挟まれてストレスも感じるけど、上司はわきあいあいとできるように心を砕いている人ばかり。きちきちしてる上司もいますが、そういう人ばかり同じ業務に配属されないので、ばたばたしつつ時間が経つのは早いです。 |
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お互い愚痴ったり軽い八つ当たりで冗談言ったり(笑)。どの業務もクライアント企業から要求されることが多いのをみんなわかってやっているので、いかにお客様との通話を手早く進めるかを相談し合います。 |