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通販商品の受注や、予約センターでの電話受付業務。社員は4人くらいで、その下で20人前後のパート、アルバイトが電話を取ります。事務作業はほとんどなく、受けた電話の内容によっては社員の方へ電話を回すこともありますが、ほとんどはこちらで対処します。電話が途切れることがなく、1日があっという間です。 |
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接客の仕事が好きで学生の頃から続けていましたが、PCスキルを活かせる仕事がしたかったので、PCを扱い、なおかつ接客に近い事務中心ではない今の仕事を選びました。 |
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以前から求人広告でよく目にしていて、たまたま入社時期のタイミングが合ったので面接に行き、即採用でした。 |
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"専門知識・技術が身につく,世の中に役立つ,人に感謝される" |
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電話での対応がスムーズにできるようになりました。他のお仕事の応募電話をかける時や、どこかの会社に私用でかける時にあまり緊張しなくなりました。あと、自分には全く接点がない商品の知識がつき、世界が広がりました。 |
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とにかく人と話すのが好きな人。商品知識を勉強する努力を怠らない人。 |
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同僚と愚痴を言い合ったり、観劇が趣味なので、先のスケジュールを立ててひたすらその日を励みに頑張ってます。 |