|
消費者金融でのオペレーター。以前は窓口にいましたが、今はお客様からの様々な問合せに答えるオペレーションセンターにいます。シフト制なので社員全員が揃う事はまずなく、支店よりも孤立感あります。顔が見えない接客の為、今までより言葉遣い、声の調子が重視されます。毎月ベスト社員が選ばれ、社歴に関係なく評価されるのは良いところかも。 |
|
|
|
正直、給料とお休みで決めました。給料は新卒にしては良かったです。だから消費者金融入ると抜けられないと言うのかなと。休みも周りの友達より多いし、取りやすい。学歴も全く関係ない職場ですね。ただ今はボーナスなくなっちゃいましたが…。 |
|
|
|
普通に説明会へ行き、面接受けました。接客が好きだと言って、笑顔があればほぼ通ると思います。 |
|
|
|
"専門知識・技術が身につく,人に感謝される,頑張りが評価される" |
|
|
|
オペレーションに配属されてからは、電話応対スキルは格段に上がりました。会社が求めているからですが、毎月録音チェック、フィードバックをされるので嫌でもレベルは上がります。私は元々電話応対が好きだったので自分の成長が確認出来、認められている環境は嬉しいですね。 |
|
|
|
声に自信がある人はいいですね。あとオペレーションはシフト制が多いと思うので、体力に自信がないと辛いかも。 |
|
- 雇用形態正社員
- 年収310万円
- 経験年数1年6ヶ月
- 勤務地豊島区
- 出社・退社時間08:00〜21:00
- 1日の勤務時間約7.5時間
- 今の仕事に就いた年齢22歳
|
- 人に感謝される
- 頑張りが評価される
- 専門知識・技術が身につく
|
|