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私の働いている会社はアットホームな小さい会社です。婦人服の生産を中国で行っている小売業の会社です。私の主に受け持っている仕事は、生産している洋服の納期管理までです。営業が取ってきた仕事を中国に報告し、いつまでにあげるように指示をしています。もちろん、輸入に関しての簡単な業務も行っています。1週間の仕事の流れは、その月によっても変わってきます。なぜかというと月によって取引メーカーさんの洋服を作る量が変わってくるからです。普通の事務と違い波のある仕事なので、最初は慣れるのに大変でした。今では、空いている時間をいかにうまく使うか日々試行錯誤です。 |
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学生の頃から販売員のアルバイトをするなど、とても洋服に興味があり好きだったというのがあります。社会人になっても販売員として仕事をしていましたが、そのときに営業に来る方の仕事内容にとても興味があり、表舞台から裏舞台の仕事に移りました。 |
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たくさんいろいろな会社の情報を集め、実際に自分がしたいことに近い仕事なのかどうかを吟味していきました。数え切れないほど面接を受けては落ち、もうこれで落ちたらアパレル業界の仕事をするのは諦めようと思ったときに、今の会社に採用されました。 |
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"新しいことが学べる,好きなものに関われる" |
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私の上司だった人が仕事についてはとても厳しい人で、毎日隠れて泣きながら仕事をしていたので、今ではどんな逆境に出会っても負けないで必死にしがみつく根性を身につけました。 |
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話がうまくなれる社交性を秘めた人が向いていると思います。 |
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- 雇用形態正社員
- 年収250万円
- 経験年数3年7ヶ月
- 勤務地東京都中央区
- 出社・退社時間09:30〜18:00
- 1日の勤務時間約8時間
- 今の仕事に就いた年齢25歳
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- 新しいことが学べる
- 好きなものに関われる
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