|
会社が納品したモノに対して、顧客からのアンケートの督促TELをする仕事が主です。渡されたリストから顧客にTELし、アンケート送付を丁寧にお願いします。固定電話でなくPHSを社内で内線として使用するため、先方の声が聞こえにくい、ダイヤルしにくいなどの不都合もあります。不在などの場合は何度もかけなおしたり、折り返しTELをもらったりしてリストをチェックしていきます。 |
|
|
|
電話応対には自信があったけど、特にソレをメインに仕事するつもりではなかったんです。でも大きなウリになっていました。やってみると意外に楽しいのでビックリ。年をとっても息長くできる仕事かも?と思ってます。 |
|
|
|
他の仕事の応募で派遣会社に出向いた際に「手が足りないので手伝って欲しい!」と突然当日の午後から仕事を頼まれて・・・。 |
|
|
|
長く続けられる |
|
|
|
社会人としての基本がキッチリできてる人。接客など経験のある年配の女性の方が向くと思います。社会人経験の浅い、言葉使いのイイカゲンな人はちょっと・・・。たまに同僚でトンチンカンな電話応対でコチラが青ざめることもありますよ。 |
|
- 雇用形態派遣スタッフ
- 年収150万円
- 経験年数2ヶ月
- 勤務地中央区
- 出社・退社時間09:30〜17:30
- 1日の勤務時間約7時間
- 今の仕事に就いた年齢39歳
|
- 長く続けられる
|
|