|
英会話学校の運営全般。メインはカウンター業務です。新しくいらっしゃる方へ英会話(他言語)のレッスン・コース・費用などのご案内からご入学へとサポートします。また在籍生に向けて継続学習プランのご案内も。基本的には接客業であり、見た目ほど華やかな仕事ではないです。運営責任者になると、上層部からの圧迫もあります。基本的に残業代もつかないため、昼から出社ではあるものの、体力的にはかなりハードな仕事を求められます。精神的にも、営業数値がついて回るため数値への執着がない方はおすすめできません。毎日が忙しく、あっという間に1日が終わります。 |
|
|
|
英会話を活かしたかったことと、普通の事務職が退屈だったため。 |
|
|
|
ホームページで採用情報を確認してみたら意外に資格に幅があり、英語力は関係なかったです。 |
|
|
|
"たくさんの人に出会って磨かれる,英語が活かせる,任される範囲が大きい、期待が大きい" |
|
|
|
初対面の人と話し続けられる能力が備わったこと。相手が1.5歳児だろうと、定年をされた年配の方だろうと、しっかり話せば理解しあえると考えられるようになったこと。 |
|
|
|
忙しくても生徒さんは神様なので、どんなときも笑顔で人と接することが必要。これができない方はとても続かない仕事だと思います。 |
|
|
|
ゴルフ |
|
- 雇用形態契約社員
- 年収240万円
- 経験年数3年6ヶ月
- 勤務地東尾張エリア
- 出社・退社時間12:30〜23:00
- 1日の勤務時間約10時間
- 今の仕事に就いた年齢23歳
|
- 任される範囲が大きい、期待が大きい
- たくさんの人に出会って磨かれる
- 英語が活かせる
|
|