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外資生命保険会社でのユーザーサポートおよび電話によるセールス。受信・発信が半々です。資料請求の受付からお客様を担当し、その後フォローをしながら成約に結びつける仕事です。受信・発信ともPCで殆どを処理するので入力も多いです。1時間刻みで成果を要求されるので仕事中は気が張り詰めています。 |
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今の会社に憧れていてどうしても、ココで働きたかった。今までずっと正社員だったので一時期とはいえ派遣で働くことにはかなり抵抗があったけれど、憧れの会社で働けて嬉しい。生命保険はお客様の命をお預かりする、とても責任の重い、けれどもやりがいのある仕事です。 |
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どうしてもこの会社に入りたくて1年以上前から、色んな派遣会社に登録してこの会社で“紹介予定派遣”の募集がかかるのを待っていたところ、ようやく募集がかかったので応募した。 |
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"専門知識・技術が身につく,世の中に役立つ,頑張りが評価される" |
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扱う商品の性質上、“言葉の言い回し”にはとても気を使います。死亡、ではなく“万が一”など。また間違いが許されないので正確な業務上の知識が要求されます。電話でのやり取りなのでお客様のお名前の漢字をお伺いする時、芸能人の名前を例えに出されたりするので芸能人に疎い私は、苦労しています。 |
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かならずしも、しゃべり上手がいいとは限らないのが、この仕事の面白いところ。聞き上手も大事です。 |
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- 雇用形態派遣スタッフ
- 年収400万円
- 経験年数4ヶ月
- 勤務地墨田区
- 出社・退社時間09:00〜18:00
- 1日の勤務時間約8時間
- 今の仕事に就いた年齢32歳
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- 頑張りが評価される
- 専門知識・技術が身につく
- 世の中に役立つ
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