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任意団体の経理を含む庶務全般をしています。仕事量は多くないのですが、来客の多い職場ですのでお茶出し等の業務がとても多いです。経理関係はすべて任されておりますので、仕事の段取りもすべて自分で決めています。一日の流れは、午前中が経費精算・銀行業務。午後が来客および雑務というところです。 |
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どうしても家庭の事情でフルタイムでの仕事ができませんでした。経理業務に6年間従事してきましたので、そのスキルを活かせつつ、週3日という職場を探していました。 |
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インターネットで自分のこだわりを検索して、ヒットした派遣会社には手当たり次第登録に行きました。転職活動期間は約1ヵ月です。経理経験をアピールしつつ、週3〜4日という就労条件にもこだわりました。 |
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"学んだこと・資格が活かせる,頑張りが評価される" |
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来客業務は不慣れでしたが、だんだんとお茶を出すタイミングなどがわかってきて笑顔で対応できるようになったこと。 |
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どんな仕事でもとりあえずやってみるという方。 |
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銀行へ行く時にわざと遠回りしていく(天気のよい日だけ)。 |
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- 雇用形態派遣スタッフ
- 年収130万円
- 経験年数6ヶ月
- 勤務地東京都千代田区
- 出社・退社時間09:30〜17:30
- 1日の勤務時間約7時間
- 今の仕事に就いた年齢32歳
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- 頑張りが評価される
- 学んだこと・資格が活かせる
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