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携帯電話の販売。窓口業務が主。携帯端末販売、プラン診断、故障診断、使い方説明など。お客様のいらっしゃらないときは商品・サービスについての勉強や店内清掃や店内ディスプレイをしたりしています。それ以外にも担当の業務が割り振られていて在庫の管理・注文、故障機の出庫など任されています。 |
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受付の仕事をしてみたくて選びました。あと、ビジネスマナーを身につけたくて。制服がかわいく華やかなイメージですが、すごく忍耐力・気遣いのいる仕事です。 |
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前職はエステティシャンでパソコンとは全く無縁だったんですが、職安でみつけた若年者対象の職業訓練校主催のパソコン教室に3ヵ月間通い、そのカリュキュラムの中の1ヵ月研修で今の会社に。一生懸命さが伝わり、そのまま就職となりました。 |
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"新しいことが学べる,人に感謝される,たくさんの人に出会って磨かれる" |
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コミュニケーション力が上がった。これはどんな仕事をしていく上でも必要です。個人個人のニーズを引き出してプランニングできるようになりました。全く使えなかった電卓も早く打てるようになったし、パソコンに関するスキルも上がりました。 |
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人と話すのが大好き!人間観察が好きな人。 |
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同僚と愚痴りあう。会社の人と飲みに行く。 |
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- 雇用形態正社員
- 年収240万円
- 経験年数1年1ヶ月
- 勤務地長崎
- 出社・退社時間09:30〜19:00
- 1日の勤務時間約8時間
- 今の仕事に就いた年齢19歳
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- 新しいことが学べる
- 人に感謝される
- たくさんの人に出会って磨かれる
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