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不動産会社の社長秘書。所属部署の人数は5名。仕事は社長のスケジュール管理、来客対応、電話応対、経費清算、出張手配。一日の流れは、朝社長と打合せし、外出する際は同行して簡単な事務仕事をして18時半に仕事終了。 |
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秘書は前からやってみたかった仕事でした。一般事務にくらべ、会社の流れや社長の方針を近くで知る事ができるので興味があった。忙しいことが好きなので、会社の為、社長の為・・・と働くとやりがいも感じられます。 |
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前からやってみたかった業種なので、常にネットや求人雑誌などで探し、未経験OKのコメントがあれば、すぐに問い合わせをしたりして探しました。仕事紹介をしてもらってから面接まではあっと言う間で未経験という事もあって、とにかくやる気をアピールした。 |
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"新しいことが学べる,人に感謝される,たくさんの人に出会って磨かれる" |
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たくさんの方と話したり出会ったりでき、話し方やビジネスマナーが自然と身に付き、責任感を持つようになった。 |
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プライドが高い人。人の為、陰でがんばる人。 |
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外出する仕事を作る。気分転換にもなるし、外の空気を吸ってリフレッシュする。 |
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- 雇用形態派遣スタッフ
- 年収200万円
- 経験年数1年6ヶ月
- 勤務地名古屋市中区栄周辺
- 出社・退社時間09:30〜18:30
- 1日の勤務時間約7.3時間
- 今の仕事に就いた年齢22歳
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- 新しいことが学べる
- 人に感謝される
- たくさんの人に出会って磨かれる
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