募集内容 |
職種/仕事内容 |
・データ入力や見積もり作成などの営業サポート ・顧客の採用に関する情報を整理、分析 ・採用を成功している顧客の情報をまとめて事例集を作成 ・営業アシスタントとしてメールや電話で顧客とやり取り ・来客の受付対応や備品管理など総務業務 ・SNS等を使っての自社ブランディング \取り扱いサービス/ ・採用と育成を融合させたオリジナルプロダクト ・採用HP、動画、パンフレット等 採用ツール ・Indeedやリクナビといった最先端ツール ・新入社員、マネジメント研修など各種研修 その他にも、クライアントの課題にあわせて様々な商品・サービスを開発しています。 |
対象となる方 |
※未経験OK!以下のスキルがある方は更に大歓迎! ・PCスキル…ブラインドタッチ、Excelで簡単な関数を使える等 ・電話やメールでの顧客応対の経験がある ・Illustrator、Photoshopを触ったことがある どれか一つでも該当する方は、ぜひご応募を! |
勤務地 |
大阪本社/大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル30F ※オフィスを増床&全面リニューアル中♪ ※梅田の中心なので仕事終わりに遊びにいけます☆ |
アクセス |
地下鉄「東梅田」・JR「北新地」1分/JR「大阪」、阪急・阪神「大阪梅田」9分※地下直結で傘不要♪ビル30Fで梅田を一望☆ |
勤務時間 |
9:30〜18:30 *休憩1時間 |
給与 |
月給23万1000円以上※昇給&賞与あり ※インセンティブあり※一律手当3万7400円含む ※固定残業代含む、固定残業代:5万3600円/40時間 固定残業代は残業がない際も支給、超過分は別途支給 |
休日休暇 |
■完全週休2日制(土日祝) +GW・夏季休暇、年末年始、産前・産後・育児休暇、有休促進制度 ※長期休暇/2024年度:GW3+4連休、お盆9連休、年末年始9連休 ※有休取得率100%も目指しています! |
待遇・福利厚生 |
社会保険完備、研修あり、交通費支給(規定有)、資格取得支援あり 試用期間(3ヶ月)/月給20万円(一律手当3万7400円、固定残業代2万2600円/16H含※超過分別途支給) |