募集内容 |
職種/仕事内容 |
事務職として営業メンバーのサポートをしていただきます。 <業務内容 例> ・見積書や申込書の作成 ・簡単な広告の修正(文字変更など) ・クライアントの採用情報を収集(TELやMailで) ・応募者管理(専用システムにて) ・求職者向けのスカウト配信(専用システムにて) ・自社の採用向け広報(インスタ等のSNSにて)
弊社ではサポートスタッフも営業と変わらず中核の職業です。 インセンティブも賞与も営業と遜色なくお渡しします。 その分、責任も裁量も大きく、様々な挑戦と成長ができます。 |
対象となる方 |
【資格・学歴不要。事務未経験OKです!】 下記の経験がある方は即戦力として活躍できます☆ ◎コールセンターでの業務経験 ◎営業事務経験 ◎NOTEなどで記事を書いた経験 ◎営業・販売・接客経験 ※経験があれば有利ですが、それ以上に カルチャーにフィットするかを優先して面接します。 |
勤務地 |
大阪本社/大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル30F ※オフィスを増床&全面リニューアル中♪ ※梅田の中心なので仕事終わりに遊びにいけます☆ |
アクセス |
地下鉄「東梅田」・JR「北新地」1分/JR「大阪」、阪急・阪神「大阪梅田」9分※地下直結で傘不要♪ビル30Fで梅田を一望☆ |
勤務時間 |
9:30〜18:30 *休憩1時間 |
給与 |
月給23万1000円以上※昇給&賞与あり ※インセンティブあり※一律手当3万7400円含む ※固定残業代含む、固定残業代:5万3600円/40時間 固定残業代は残業がない際も支給、超過分は別途支給 |
休日休暇 |
週休2日制(土日祝)※月1回/出勤土曜あり(カレンダーによる)、GW・夏季休暇、年末年始、産前・産後・育児休暇、有休促進制度 ※長期休暇/2024年度:GW3+4連休、お盆9連休、年末年始9連休 ※今年は有休消化率100%を目指しています! |
待遇・福利厚生 |
社会保険完備、研修あり、交通費支給(規定有)、資格取得支援あり 試用期間(3ヶ月)/月給20万円(一律手当3万7400円、固定残業代2万2600円/16H含※超過分別途支給) |