募集内容 |
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職種/仕事内容 |
【会計事務・税理士補助】 会計ソフトに領収書・請求書の入力作業をメインに、 給与明細やタイムカードを専用のExcelに入力していく 月次帳票の作成作業も合わせてお任せします。 どちらの作業も、正確に入力できることが一番大切! 慣れていくとスムーズに進められるようになります。
また、お客様からの電話応対や年末調整、決算関連、 給与計算などにも携わることができますので、 幅広く経験を積みたい方にもピッタリだと思います。 |
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対象となる方 |
◎経理経験3年以上 ◎簿記2級程度の知識お持ちの方 ◎基本的なExcel操作のできる方 ◎ブランクがある方もOK ◎スキルアップしたい方 ◎資格取得を目指している方 ◎真面目に仕事に取り組める方 |
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勤務地 |
横浜市都筑区茅ヶ崎中央17-26 ビクトリアセンター南501 |
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アクセス |
横浜市営地下鉄「センター南駅」徒歩5分 |
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勤務時間 |
9:00〜17:30 [社]月15時間程度の残業あり。 繁忙期(12〜3月中旬)は月30時間程度の残業があります。 [A][P]週3〜4日勤務、上記時間帯の間で応相談 |
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給与 |
[社]月給23万5000円以上 [A][P]時給1300円〜 ※経験・能力考慮し決定します |
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休日休暇 |
[社]週休2日制(毎週土曜・日曜) ※年間休日125日 ※決算期(2・3月)は土曜出勤の場合あり。
祝日、夏季、年末年始、有給休暇 GWはカレンダー通り |
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待遇・福利厚生 |
◆昇給年1回 ◆社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆試用期間3ヵ月あり(同条件) ◆[社]賞与年2回 |