募集内容 |
職種/仕事内容 |
■総務業務 社内資料作成、書類発送、電話対応、来客対応、備品管理、社員の勤怠管理、電子申告業務、秘書業務(理事長・所長)
■経理業務 売掛金表作成、入出金管理、出納帳記帳、請求書・領収書の発行、経費計算
☆バックオフィス業務全般をお任せ。みんなから頼られるポジションだからこそ、やりがいもひとしおです! ☆まずは覚えやすい通常業務からお任せしていきます。 ☆簿記の知識は不問なので、ご安心ください。
「作業時間を短縮させるにはどうしたらよいか?」 「新しいシステムを導入したい!」 など業務改善のアイデアは随時受け付けています。 「会社をよくしていきたい!」という意欲的な方は大歓迎です。 |
対象となる方 |
◎事務職経験者・第二新卒歓迎 ◎学歴不問 ◎基本的なPCスキル必須 Word、Excel、Powerpointを用いて簡単な表や文書作成ができる方 ◎Excel(関数、マクロ、ピポットテーブル)を使いこなせる方、尚歓迎 ☆20〜30代女性スタッフ活躍中! |
勤務地 |
渋谷区桜丘町1番2号渋谷サクラステージセントラルビル14階 |
アクセス |
「渋谷駅」新南改札徒歩1分 |
勤務時間 |
9:00〜17:30(休憩時間1h) ※残業有(月平均12時間、繁忙期以外) |
給与 |
月給23万5000〜30万円 ※経験・能力考慮の上、決定 ※固定残業代含む(1万7400円〜2万2200円/10h分) ※超過分は別途支給 |
休日休暇 |
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、有給休暇 ☆産前産後・育児休暇取得実績有 |
待遇・福利厚生 |
◆昇給制度 ◆賞与年2回 ◆社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆退職金制度有(勤続3年以上) ◆誕生日会あり◆日帰りレクリエーションあり ※試用期間3ヶ月有(同条件) |