税理士事務所、経理部門の経験を活かして、働けます!
仕事内容: 経営企画・経営管理部門代行会社(経営コンサルティング会社)である当社でのクライアントの記帳代行等の経理業務を行うお仕事です。 【具体的な業務内容】 ・主体的または税理士等の指導の下で帳簿作成、申告書作成、その他税務関連届出書類の作成 ・その他、調査等の事務作業 クライアントの現場に赴き、クライアントの為に頭・手・足を動かします。 ITリテラ…
勤務地/アクセス
東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号渋谷スクランブルスクエア39F アクセス: 基本、在宅での作業になります。 (本社は渋谷駅直上徒歩0分のスクランブルスク…
勤務時間
勤務時間・曜日: 在宅勤務も可能。当社からも無理のない柔軟な働き方を推奨します。 (地…
給与
月給250,000円〜400,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥400,000は1か月当たりの固定…
対象となる方
求める人材: * 税理士事務所で税理士補助スタッフ等のご経験のある方 * 向上心が高く、…