募集内容 |
職種/仕事内容 |
<営業事務・経理事務・総務/契約社員> 堺市の本社オフィスにて売上などの管理をサポート。 今回採用の方には関東エリアを担当していただきます。 *各営業拠点から届く売上データをパソコンでチェック *データを専用の営業管理アプリに入力して集計 *集計結果を日報作成、請求・計上処理など次工程へ展開 <本社オフィスでは女性10名が活躍中> 社内の雰囲気は穏やかですが【実働7.5時間】だからこそ、 みんなで協力、メリハリを付けて業務に取り組んでいます。 ◆未経験の方は入社後に学べばOK イチから丁寧に先輩たちが教えます! 焦ることなく正確さを意識することが大切。 みんなと協力して取り組んでください。 ◆正社員登用制度有 頑張り次第でスキルを高め、仕事の幅も広げていけます。 |
対象となる方 |
学歴・経験は問いません! ●もちろん、営業事務などの経験があれば優遇 ●ブランクあり・経験年数が少ない方も大歓迎 |
勤務地 |
大阪府堺市堺区南向陽町1-3-20【本社】 |
アクセス |
→南海高野線 堺東駅より徒歩5分 *なんば駅から堺東駅は急行で12分程 |
勤務時間 |
9:00〜17:30(実働7.5時間│残業は月平均5時間以内) *月末・月初は忙しめ、通常日は定時退社が基本です |
給与 |
月給17万2000〜25万4200円(一律食事手当1万円含む) *経験・スキルを考慮して決定します 【昇給あり】【賞与年2回】【交通費全額支給】 <各種手当有(規定支給)> ‐家族(扶養)手当/配偶者:1万4000円・子:5500円 ‐住宅手当/扶養有世帯主:1万9500円・単身世帯主1万1000円 |
休日休暇 |
【年間休日125日】 完全週休2日制(土日)+祝日 有給休暇10日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 |
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) 試用期間2ヶ月(同条件) 【正社員登用制度有】 |