募集内容 |
職種/仕事内容 |
■受付・接客業務 ご来場いただいたお客様への接客・サービスをお任せ!ご予約のお客様の受付、打合せルームへのご案内や呈茶などをお願いします♪
■事務業務 施設運営に伴う事務業務。予約受付や来場データの入力、備品の在庫管理・発注、インテリアサンプルやカタログの手配などをお願いします!常に、2〜4名体制での勤務なので、協力しながらお仕事を進められますよ◎
■その他、数ヶ月に一度行われるイベントでの補助業務や展示棟のご案内(アテンド)、展示場内の巡回チェックなどもお願いします! |
対象となる方 |
高卒以上の方 ◎未経験歓迎 ◎第二新卒の方もOK ≪こんな方は大歓迎!≫ □人と接することが好きな方(アルバイトでも受付・接客などの経験があれば活かせます) □丁寧で明るい対応ができる方 □仲間と協力しながら業務を進めていける方 □家やインテリアが好きな方 |
勤務地 |
【アトリスパーク豊田丸山】豊田市丸山町6-26 |
アクセス |
「三河豊田」駅〜車で5分 ◎車通勤可(無料駐車場完備) |
勤務時間 |
9:30〜18:30 ※シフト勤務制(実働8h、休憩1h) ★残業はほとんどなし!1ヶ月平均5h程度 |
給与 |
月給23万1000円以上 ※経験・能力などを考慮のうえ決定 ★昇給年1回あり ★賞与年2回あり |
休日休暇 |
週休2日制(水曜日/定休+他平日1日/シフト) ※水曜日が祝日もしくは、イベントがある場合は出勤(その際は他の曜日で休日が取れます) 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ◎年間休日119日 |
待遇・福利厚生 |
昇給年1回、賞与年2回、交通費規定支給あり、社保完、制服貸与、残業手当、トヨタグループ持株会、財形預金、テラス蓼科宿泊利用補助 ※試用期間なし ※雇用形態:契約社員 双方に不都合がなければ1年単位で更新(上限5年) 双方の同意により無期雇用転換制度あり |