募集内容 |
職種/仕事内容 |
◆社内システムへのデータ入力や出力 ◆各営業所からの仕入れデータ集計と発注業務 ◆商品の仕入れデータ入力と抽出 ◆商品の管理業務 ◆各種契約書のとりまとめ管理業務 コツコツ進められ、難しくありませんので 未経験の方も安心してスタートできます! |
対象となる方 |
未経験OK/基本的なPCスキル(WORD・EXCEL)がある方 ◆女性スタッフが多数活躍中! ◆イチから丁寧に教えるので事務の経験がない方も大歓迎です! |
勤務地 |
◆本社オフィス (名古屋市中村区名駅南一丁目7-6 カジ名駅南ビル2F) |
アクセス |
「名古屋」駅より徒歩15分/「伏見」駅より徒歩8分 |
勤務時間 |
10:00〜19:00(実働8時間/休憩60分) ※残業ほとんどなし |
給与 |
月給20万円〜35万円 ※経験・年齢・能力を考慮して決定します。 |
休日休暇 |
週休2日(土曜・日曜)・祝日 ※第3・5土曜日は出勤となります。 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 【年間休日】110日 ※有給休暇10日と合わせて実質、年間120日お休み取得可能 |
待遇・福利厚生 |
昇給年1回 賞与年2回 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 交通費規定支給(月3万円まで) リゾートトラストのリゾート施設利用可 当社運営店舗での利用割引制度(社割)あり 産休・育休制度(取得実績あり) |