募集内容 |
職種/仕事内容 |
<受付カウンセラー> 受付・会計業務、患者様のカウンセリング、皮膚診断器の情報からメニューの選別・コース設定、カルテ入力、メニューの調整・開発などをお願いします。 |
対象となる方 |
SNSが得意な方は大歓迎です! 経験者歓迎、未経験もOK ★美容サロン・美容クリニックで働いたことがある方、接客経験者歓迎! |
勤務地 |
〒569-0803 大阪府高槻市高槻町12番18号 1F・2F |
アクセス |
JR「高槻駅」から徒歩2分 |
勤務時間 |
月・木・金・土・日 (1)10:45〜20:00(実働8時間) (2)10:30〜19:30(実働8時間) ※(1)(2)シフト制 ※休診日/火曜・水曜 |
給与 |
月給23万円〜 ※経験・能力考慮の上給与を決定いたします。 ※残業が発生した場合、1分単位で残業手当を支給いたします。 |
休日休暇 |
完全週休2日制(火・水) 夏季休暇、年末年始休暇あり(12/29〜1/3) |
待遇・福利厚生 |
昇給あり、賞与あり(業績による) 美容医療施術の社割あり 社保完備、交通費全額支給 ※試用期間2ヵ月/試用期間含め6ヵ月間は有期雇用契約(契約社員)となります。 |