【ユーザーサポート・カスタマーサポート】で働く女子のクチコミュ[29]

掲載日2006/04/24
コンピューター・技術系

クチコミュお仕事図鑑

この仕事の最新求人情報をチェック

ユーザーサポート・カスタマーサポート

サービス系
「左様でございますか」なんて言葉、使ったことなかった!電話サポート業務で言葉遣いをマスター
猫屋さん(34歳・女性・経験1ヶ月)
お仕事内容
小売業の加盟店のサポート業務。事故が多い日常業務の再発防止のため、電話による啓蒙活動の補助です。リストが1日2回出てくるので、それをもとに電話をかけます。
この仕事を選んだ理由は?
取り扱っている商品が好きで、少しでも携われればと思って。
この仕事をどうやって見つけたの?
携帯電話のアルバイト情報をみて応募しました。
やりがいを感じる時は?
"新しいことが学べる,好きなものに関われる"
成長できたことは?
電話応対の言葉遣いなどが身につきました。いままで「左様でございますか」など使ったことがなかった…。
この仕事をしている人に共通していることは?
1件のお客様でいやな思いをしても、すぐ気持ちを切り替えて次にいける人。
気分転換・ストレス発散法は?
トイレで体操。
お仕事DATA
  • 雇用形態アルバイト・パート
  • 年収240万円
  • 経験年数1ヶ月
  • 勤務地東京都品川区
  • 出社・退社時間09:30〜17:30
  • 1日の勤務時間約7時間
  • 今の仕事に就いた年齢34歳
仕事の「やりがい」
  • 新しいことが学べる
  • 好きなものに関われる
この仕事にチャレンジする人へのアドバイス
言葉遣いが身につきます。