|
部内100人の短期派遣先(海外)の出張手続きをしています。旅行会社との打ち合わせと、おもに社内で必要な書類を作成しています。入力がメインですが英文など多いです。出発・帰国までの手続きを行っていますが、出張が重なる時は残業をしないと間に合いません。 |
|
|
|
社員では絶対入れない大手企業で、業種的に日本ではほとんどなく、海外のことに詳しくなれるから。 |
|
|
|
登録派遣先で紹介をしてくれ、面接後、人事の関係で初日開始を1カ月待たされましたが、迷いなく待ちました。 |
|
|
|
"好きなものに関われる,専門知識・技術が身につく,たくさんの人に出会って磨かれる" |
|
|
|
パスポートの内容や・海外各地に関して詳しくなった。 |
|
|
|
事務といっても打ち合わせが多いため、明るく話し上手聞き上手の方がほとんど。人見知りの人は向いていません。。。 |
|
|
|
社内の喫茶室に行って、大好きな抹茶オレを飲んで気を静める事☆ |
|
- 雇用形態派遣スタッフ
- 年収250万円
- 経験年数8ヶ月
- 勤務地東京都新宿区
- 出社・退社時間09:30〜17:30
- 1日の勤務時間約9時間
- 今の仕事に就いた年齢30歳
|
- 好きなものに関われる
- たくさんの人に出会って磨かれる
- 専門知識・技術が身につく
|
|