|
人材派遣会社での営業事務。私の部署は当社の派遣スタッフがお仕事を開始したり、延長するたびに発行する、個別の契約書を作っています。毎日約500枚以上の契約書の発行に関わってます。営業事務といっても社外との関わりはほとんどなく、社内の人としか接しません。しかも入力担当のチームにいるので、ずっとPCと向かいあっています。首都圏だけでなく、ほぼ全国の支店の入力をしているので毎月膨大な量の仕事があります。実際に私たちが入力したものが契約書として作られるので、常にミスのないよう集中力をかなり必要とします。 |
|
|
|
前の会社ではメーカーの営業事務をしていたし、事務職は向いていると思っていた。今の会社でも営業事務であるけど、PC入力のみなので会社が違えば営業事務でもいろいろあると実感。 |
|
|
|
不景気のなか、伸びている業界だったのでとても興味があった。HPに求人があったので応募したらすぐに連絡がきてとても早く決まってしまった。 |
|
|
|
専門知識・技術が身につく,自分のやったことが形に残せる |
|
|
|
PCと向かい合っても苦痛でない人。 |
|
- 雇用形態契約社員
- 年収260万円
- 経験年数1年1ヶ月
- 勤務地関東:千代田区
- 出社・退社時間09:00〜18:00
- 1日の勤務時間約8時間
- 今の仕事に就いた年齢25歳
|
- 専門知識・技術が身につく
- 自分のやったことが形に残る
|
|