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駅のインフォメーション。カウンターは2人体制。曜日や時間帯によって忙しい時とそうでない時があり、聞かれるお客さまの年齢や内容も違います。社員として働いている訳ではないので、責任をどこまで取るかの境界線で悩みますが、お客さまから見たら社員と同じ。むしろ会社のイメージをよくできるようにと毎日笑顔を心がけています。聞かれる内容は本当に様々。乗換え案内、駅構内の店、切符に関して、近隣情報、靴がこわれた、デパートの営業時間、美術館の催事、生活情報・・・など多種多様です。外国人が一日に大勢来るので日常会話は必須。誰も英語を話せる人がいないから・・・と、生活情報や旅情報(良い温泉はないかなど)など本当にいろいろな質問をされることがあります。 |
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留学から帰国後、英語で仕事がしたかったけれど語学力はあまりなく、でも英会話には自信がありました。留学前は事務をしていましたが、あまり合わないと思い、接客業をしてみたかった。やっぱり自分には合っていると思います。 |
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他の仕事で派遣会社に登録をしにいったら、たまたま紹介されました。“英会話力”と“接客力”“笑顔”“やる気”をみせたから自然な形でワンランク上の仕事を紹介していただけたと思います。コーディネーターの方も「やりたい人はたくさんいるのですが・・・」とおっしゃっていたので。 |
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たくさんの人と出会える,人の役に立てる・感謝される |
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人の役に立つことが好きな人が多い。お礼を言われるだけですごく嬉しくなっちゃう。あと、好奇心旺盛で努力家。お客さまのニーズに答える情報収集は好奇心がなければできません! |
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トイレに行ってひたすら手を洗う。 |
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- 雇用形態派遣スタッフ
- 年収250万円
- 経験年数1年9ヶ月
- 勤務地関東:千代田区
- 出社・退社時間09:00〜19:00
- 1日の勤務時間約7時間
- 今の仕事に就いた年齢26歳
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- 人に感謝される
- たくさんの人に出会って磨かれる
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