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損害保険会社のコールセンターにて、主に電話による問い合わせ及び事故情報等の受付業務。基本的に受信のみです。正社員の方もいますし、派遣も多いです。私は扶養範囲にセーブして働いています。以前もコールセンターで働いていたことはありますが、未経験の方も多く、研修はとても長期に行われます(まるで学校のようでした。でもお給料も交通費も出ました)。事故関係の電話が多いので、忙しい時はとっても慌ただしい職場です。 |
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保険会社に勤務していたことがあるので、なじみがありました。コールセンターの仕事はシフト制が多いので、時間や休みの融通がききやすいと思いました。制服もなく服装もうるさくありません。営業系ではなく、人と話す仕事ができます。ステップアップ制度や研修が充実しています。 |
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以前は別の仕事をしていました。面白い仕事でしたが、肉体的に過酷で休みも取りにくく、過労で病気になってしまいました。仕事はできればずっとしていきたいと考えていたので、今後は自分の生活を第一に考えようと思い、仕事を探していたところ、短期バイトを募集していた派遣会社を見つけ、登録に行き、この仕事を紹介されました。 |
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専門知識・技術が身につく,たくさんの人と出会える,人の役に立てる・感謝される |
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根が明るい。面白い。声が大きい。礼儀正しい。そんな人が多いかも。 |
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“それはちょっとないんじゃない”的クレームが立て続けにくると、さすがにへこみそうになることも。個人情報ということもあり、外では喋れないので、どうしてこの人はこんなに意地悪くいうのか?ということを隣同士でささやきあいます。でも慣れたせいか年齢か、結構すぐ忘れるようになりました。 |