|
25人いる人事部で、福利厚生申請の承認業務、問い合わせ対応、退職金計算、本人書類手続き、給与関係業務などを担当。現在体制変更の時期で、今までは退職金(月平均50名くらい)の計算、本人書類作成、手続き業務をしておりました。件数が多く急ぎの仕事なので終電まで残業することも少なくはありません。 |
|
|
|
ずっと人事関係の仕事をしてみたいと思っておりました。会社の中枢にあたる部署で責任感のある重要な仕事をしたいと思い希望しました。 |
|
|
|
未経験者で中途でいきなり正社員になることはかなり難しいので、まずは経験と思い派遣で応募し、今までの事務のスキルをアピールしました。 |
|
|
|
"専門知識・技術が身につく,任される範囲が大きい、期待が大きい,頑張りが評価される" |
|
|
|
OAスキルはもちろん、専門知識が身についてきて自信が持てるようになりました。 |
|
|
|
チームワークを大事にして、誰に対しても態度を変えない(感情の浮き沈みを感じさせない)タイプ。 |
|
|
|
非常階段を駆け上る。 |
|
- 雇用形態派遣スタッフ
- 年収300万円
- 経験年数7ヶ月
- 勤務地東京都品川区
- 出社・退社時間09:00〜19:00
- 1日の勤務時間約9時間
- 今の仕事に就いた年齢25歳
|
- 任される範囲が大きい、期待が大きい
- 頑張りが評価される
- 専門知識・技術が身につく
|
|