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大手給湯器メーカーのコールセンターでテレマーケティング業務についています。受付スタッフ(約40名ほど)は全て派遣スタッフで運営されています。仕事内容は給湯器の選定・故障・施工現場・苦情など、取引先の業者やエンドユーザー、及び社内対応もしており、全国からの問い合わせになるのでとても忙しいです。1年を通して受電数が少ない時期に給湯器の研修が週2回くらいのペースで行われるので、受付ではなく、営業技術アシスタントのような仕事になっております。寒い時期には1日の受電数が約800〜900あります。 |
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サービス業が好きなところでしょうか。以前は販売職だったのですが、今の仕事も直接お客さまと接客をする訳ではないですけど、電話を通して同じサービス業をしている感覚なので、特に違和感なくできております。 |
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自分が住んでいる沿線を中心に、販売職などをインターネットや求人誌で探しました。派遣会社の求人欄で未経験OKなところがポイントでした。入社して見ると、とても丁寧にサポートしてくださいました。 |
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専門知識・技術が身につく,たくさんの人と出会える,長く続けられる |
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できること、できないことの判断が的確な人です。技術相談が8割を占めるので、この判断が遅くなると会社への信頼度が下がっていきますので。 |
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更衣室に癒し系のぬいぐるみとパンチングマシーンがあります。みんな嫌なことがあったりすると使用しています。 |
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- 雇用形態派遣スタッフ
- 年収150万円
- 経験年数1年
- 勤務地明石市・加古川市・姫路エリア
- 出社・退社時間09:00〜17:30
- 1日の勤務時間約7時間
- 今の仕事に就いた年齢27歳
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- たくさんの人に出会って磨かれる
- 専門知識・技術が身につく
- 長く続けられる
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