|
介護福祉関連会社(本社)での営業事務。商品事業管理課にて、全国の支店からの福祉用具販売の受注を受けています。当初は、同じ派遣スタッフが3人いましたが、会社の業務改善で一気に他の派遣スタッフの契約が切られて一人で業務を回している状態です。一日中、受発注業務に追われて、その間にも問い合わせの電話が入ったり、で気がつけば定時は過ぎていて毎日残業しています。 |
|
|
|
自社派遣会社なので、登録すればその会社に派遣されることが判っていました。が、元々介護業界には興味があったのですんなり業務に就くことが出来ました。 |
|
|
|
インターネット検索で探しました。派遣会社に登録して、双方のタイミングが合わずに登録して3カ月たってから働くことが出来ました。 |
|
|
|
"好きなものに関われる,世の中に役立つ,自分のやったことが形に残る" |
|
|
|
地方支店の方は、どうしても本社の人間を立場が上という目で見ていますが、それに奢らず、皆さんと同じ目線で仕事していますよって気持ちを保てたこと(社員の方達を見ていると、どうしても本社っていうブランドを鼻にかけて横柄な態度が目立つので)。 |
|
|
|
臨機応変に対応出来る人! |
|
|
|
非常階段にて、喫煙してます…。あと、仲の良い社員さんに愚痴ってます(←しかも、一回り年下の男性社員に(笑)) |
|
- 雇用形態派遣スタッフ
- 年収300万円
- 経験年数10ヶ月
- 勤務地東京23区
- 出社・退社時間09:00〜20:00
- 1日の勤務時間約10時間
- 今の仕事に就いた年齢35歳
|
- 好きなものに関われる
- 自分のやったことが形に残る
- 世の中に役立つ
|
|