|
営業所を含めて従業員は約三十人の会社で、私の所属している総務部は三人でこなしています。私の仕事としては営業からの振込依頼があれば銀行へ行き、請求書の支払・伝票処理・外国送金の手配・備品の購入・現金の管理・電話対応などです。月末・月初は忙しいですが、毎月同じ仕事の繰り返しと言う面もあるので、時間配分を考えながら自分のペ-スで仕事ができます。 |
|
|
|
新卒で就職はしたものの全く自分には合わない仕事をしていました。人と接する仕事は好きなのですが、一度目の転職で営業職の辛さを経験し、自分は縁の下の力持ち的な会社をサポ-トする事務職が合うと思い、今の職種を選びました。 |
|
|
|
転職活動もパワ-がある時に動かないとやる気がなくなると思い、前職を辞めた次の日から求人雑誌を買い、応募資格で自分に合ってるところを選び、一社受けて幸運にもそこに採用が決まりました。ですからさほど苦労した思い出はありませんでした。 |
|
|
|
頑張りが評価される |
|
|
|
エクセルやワ-ドなどはやはり必要に迫られないとやらない感じが自分にはあったので、その点では本を見ながら独学ですが、一通りはできるようになりました。 |
|
|
|
あまり目立たないけどコツコツやる人。 |
|
- 雇用形態正社員
- 年収320万円
- 経験年数7年
- 勤務地川崎市
- 出社・退社時間08:45〜17:45
- 1日の勤務時間約9時間
- 今の仕事に就いた年齢21歳
|
- 頑張りが評価される
|
|