募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 具体的には ■PCや社内システムに関する問い合わせ対応 (例:「Excelが開かない」「ネットにつながらない」など) ■社用PC・スマートフォン・OA機器の管理・発注・交換対応 ■アカウントの発行・削除、ツールの初期設定 ■ソフトウェアライセンスの管理 ■入退社に伴うIT機器の設定やユーザー管理 などの事務業務全般をお任せします。 お持ちの経験やスキルを活かしてご活躍いただける環境です◎ |
|---|---|
勤務地 | 株式会社Harvest Biz Career 〒261-0000千葉県千葉市美浜区 勤務地備考 〒261-0000 千葉県千葉市美浜区 |
アクセス | アクセス JR京葉線「海浜幕張駅」徒歩7分 ※派遣求人のため地図情報は市役所などの位置になっております。ご了承ください。 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 9:00~17:30(休憩時間1h) ※配属先によりシフト勤務あり 例:8:00~17:00/11:00~20:00 |
給与 | 時給1,600円~2,000円 給与 時給 1600円~2000円 交通費:交通費支給 1日支給上限:1000円 月額支給上限:20000円 【給与例】 給与例 【 月収例 】 時給1600円×8h×22日 =月収28万1600円 |
休日休暇 | 休日 土日祝休み |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金・労災保険) ・有給休暇制度有り ※法定通り支給 ・交通費一部支給(規定内20,000円まで支給) ・正社員登用制度あり ・休日出勤・残業代は法定通り支給 |
その他 | その他 履歴書不要 【ブランド名】 株式会社Harvest Biz Career 【事業内容】 人材派遣・人材紹介 |