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株式会社メイプルリビングサービスの求人詳細

【東京都渋谷区】経理事務

正社員

掲載開始日:2023/01/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社メイプルリビングサービスの求人情報
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✅【渋谷駅徒歩5分】完全週休二日制/賞与年2回!40代前半活躍中!事務経験者優遇

アピールポイント: 
マンションやビルなどの建物は清掃や設備点検、
修繕計画という、適切な管理が必要になります。

その多様な建物の管理・維持を担っているのが当社です。

建物の管理・維持には法律で決められた定期的な点検など必要となる為、
景気に左右されにくく、安定した依頼があります。
だからこそ、順調に業績を伸ばしてきました。

【増員募集!】
今回の募集は、事業拡大に伴う体制強化のため、
会社経理・マンション管理運営経理・一般事務等、幅広く新しいメンバーを募集します。

【設立年月日】1993年3月22日
【代表者】加藤 照美
【資本金】3,000万円
【従業員数】正社員:150名
契約社員・パート従業員:800名(2024年3月31日現在)
【本社所在地】東京都渋谷区道玄坂2-16-4
【その他事業所】日本橋浜町支店、田端事務所

【事業内容】
1.建物内外の保守管理
(1)清掃業務
(2)住宅設備メンテナンス作業
(3)管理組合運営業務
2.ビル、マンション大規模修繕
3.内装工事及び住宅設備卸
4.不動産売買及び仲介業務
5.賃貸の斡旋及び管理
6.損害保険の代理業
7.上記に付帯する一切の業務

株式会社メイプルリビングサービスの求人詳細

【東京都渋谷区】経理事務

正社員

掲載開始日:2023/01/16応募が集まり次第終了

この求人は
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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
✧˖°✧˖アピールポイント✧˖°✧˖°*

・完全週休二日制でワークライフバランス充実!
・資格補助やランチ補助など手厚い福利厚生!
・年休115日!年末年始、夏季休暇などの大型連休あり!
・事業基盤が確立し業績好調!
・第二新卒から40代まで活躍中!

弊社は不動産業界のパイオニアとして設立以来33年間に渡って、マンション、ビルの運営管理を手掛け、安定した経営基盤を確立し、右肩上がりの成長を続けています。

そんな弊社にて、あなたの適正に合わせた業務をお任せします。

【具体的には】
経理の仕事は・・・
◇仕訳・元帳入力(弥生会計)や決算業務(月次・年次)
◇グループ会社経理
◇税理士対応、税金対策

事務の仕事は・・・
◆マンション管理組合の収支・請求業務
◆各種書類や請求書・報告書・見積書の作成
◆管理費等回収・顧客情報変更登録
◆Excelを使った各種業務・営業サポート
◆電話対応・銀行業務など

入社後は…
他部署への連絡事項など、コミュニケーションを大切に、
できる事から業務をお任せします。

-  -  -

対象となる方

求める人材: 
【必須条件】
◎事務経験者(経理、管理会社、金融機関での事務経験者など)

※学歴不問
※資格不問
※業界経験不問

【優遇条件】
・経理の実務経験をお持ちの方
・日商簿記検定2級程度の知識のある方
・管理業務主任者の資格保有者
・VLOOKUP、COUNTIF関数などのExcel知識のある方

【歓迎条件】
・他部署とのコミュニケーションがきちんと取れる方
・経験を活かしたい方
・マルチタスクができる方
・長く腰を据えて働きたい方

向上心に溢れたプロフェッショナルは大歓迎。

第二新卒から40代が男女問わず活躍中!
今までに培われてきた知識やスキルが最大限活きる環境です!

「こんな仕組みやソフトを導入してみてはどうか」
「円滑に進めるにはフローはこうした方がいい」…など

意見やアイデアも反映できる環境です!

-  -  -

勤務地

株式会社メイプルリビングサービス

東京都渋谷区

勤務地: 
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-16-4 野村不動産渋谷道玄坂ビル5階

アクセス

アクセス: 
渋谷駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
勤務時間:9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)

平均残業時間:月20時間程度

給与

月給280,000円〜380,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥280,000 〜 ¥380,000は1か月当たりの固定残業代¥51,095〜¥69,334(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制/土日
年間休日115日以上

【有給休暇】
★入社6ヶ月後から付与

夏季/3日
年末年始/5日
慶弔

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
【給与】
月収:280,000円~380,000円
◎経理事務は28万円~、経理経験者・管理職候補は38万円~
固定残業代(合計30時間)を含む
賞与実績: 年2回

【雇用形態】
正社員

【試用期間】
6ヶ月

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

・交通費月3万円迄
・役職手当
・資格補助/宅建・管理業務主任者で給与UP!
┗取得の際にはお祝い金も!
・各種報奨金(社内規定に基づく)
・慶弔金
・ランチ制度
┗お弁当が半額で食べられる!

採用予定人数

1名

その他

その他: 
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<応募・お問い合わせ>・Indeedからの応募氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して簡単応募。
応募をいただきましたら、こちらより追ってご連絡させていただきます。
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【応募後のプロセス】
・Indeedから応募 ➡ Web面接1回 ➡ 対面面接1回 ➡ 採用

最初のWeb面接時に職務経歴書と履歴書を事前にメールにてお送りいただきます。
(応募〜採用まで約14日)

【弊社について】
「何事にも誠実に」をモットーに、お客様の多様なニーズにお応えすべく進化していく。
それが当社が考えるビジネスのあり方。成長途上の会社で更にスキルUPを目指し、活躍したい方にはベストな環境です。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 280,000円 - 380,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間



職歴:
* 事務: 1年 (必須)

企業情報
会社名
株式会社メイプルリビングサービス
代表者
加藤 照美
所在住所
1030007 東京都渋谷区
代表電話番号
0354894344
事業内容
不動産管理
応募情報
選考プロセス

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【東京都渋谷区】経理事務

正社員

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原稿ID:f396278430703408

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