募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 引越に伴う電気・ガスの使用開始および中止手続きの電話受付業務。 「引っ越してきたので〇月〇日から電気を使いたい」⇒使用開始日・使用場所・契約名義等をヒアリングしながら、専用システムで住所検索を行い、受付内容に合わせたご案内 未経験歓迎!ブランクがある方も 充実した研修とマニュアルがあるのでご安心ください♪ 困った時には先輩スタッフにすぐご相談ください! |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: ・未経験者歓迎 ・コミュニケーションをとる事が好きな方 ・オフィスワークの経験がある方orチャレンジしてみたい方 |
勤務地 | 株式会社リプライム 東京都世田谷区 勤務地: 大きなオフィスビル内での勤務となります |
アクセス | アクセス: 新宿駅南口徒歩15分(8番出口徒歩8分)、都庁前駅徒歩8分、初台駅徒歩15分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 8:50-19:00(休憩60分) ※日祝は8:50-17:00 |
給与 | 時給1,700円 給与: 時給1700円 ※交通費込 |
休日休暇 | 休暇・休日: シフトにより週休3-4日制 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 雇用保険・社会保険など各種保険完備 |
採用予定人数 | 11名以上 |
その他 | その他: 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,700円 (時給) |




