募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ◎1ヶ月の研修があるので安心 ◎未経験の方もしっかりサポート! 【お仕事内容】 ■PCやシステムのお問い合わせ対応 ・メール設定やPC環境のトラブル対応 ・製品・アプリに関する質問への対応 (例) 「Excelが開かない/エラーが出る」 「ソフトをインストールできない」 「インターネットが繋がらない」 「アプリの操作方法がわからない」 など ※内容を丁寧にヒアリングし、解決へ導きます ■PCやスマホ機器の管理や交換対応 ・在庫管理、データ管理など ■入退社時のアカウント設定 ・PCアカウントの発行 ・削除 ・社内ツールへの登録作業 【入社後の流れ】 STEP1:1ヶ月の基礎研修 ビジネスマナーやPC基礎を学習 STEP2:配属先の決定 仕事内容や通勤の希望をヒアリング STEP3:実践研修スタート システム操作や業務の流れを習得 先輩がそばでフォローします! |
|---|---|
対象となる方 | 応募条件 【必須経験・資格】なし ◎未経験/異業種スタートの方多数! ◎初めてでもIT系にチャレンジできる♪ この求人はCTCファーストコンタクト株式会社に代わって掲載をしております。 ご応募いただきましたら、株式会社アソート・ワークの担当者よりご連絡を差し上げます。 学歴 不問 |
勤務地 | CTCファーストコンタクト株式会社(人材紹介会社:株式会社アソート・ワーク東京支店) 〒154-0012東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル |
アクセス | アクセス 【駅名】 東急田園都市線 駒沢大学駅 【アクセス】 東急田園都市線「駒沢大学駅」より徒歩4分 雇用元:CTCファーストコンタクト株式会社 本社オフィス及び都内プロジェクト先 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・シフト詳細 09:00~17:30 9:00~17:30(実働7時間30分/休憩1時間) ◎残業月平均10時間以下 ※配属先によっては、一部シフト勤務(土日祝含む)の場合があります |
給与 | 年俸3,000,000円 給与詳細 年収3,000,000円 <月給220,000円 ~> ◎固定残業代無し ■想定年収:300万円程度 (賞与含む+残業10時間想定込) ■賞与 :年2回 固定残業代 無し 試用期間 有り 労働条件の変更は無し 試用期間中の給与:月給220,000円〜 試用期間中の固定残業代:無し 通勤手当 有り |
休日休暇 | 休日・休暇 完全週休2日制(土日祝休み) ※配属先によっては、一部シフト勤務(土日祝含む)の場合があります |
試用期間 | 試用期間あり 労働条件の変更は無し |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■残業代全額支給 ■有給休暇制度あり ■オフィスカジュアルOK (服装不可例:華美な服装、ジャージ、金髪、派手な染髪など) ■昇給(年2回) ■賞与(年2回/昨年度実績2回) |
その他 | 雇用形態 契約社員 職種 ITヘルプデスク(アカウント発行や問い合わせ対応など) 店舗名 CTCファーストコンタクト株式会社(人材紹介会社:株式会社アソート・ワーク東京支店) 勤務地 【住所】 東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル 採用担当部署 採用担当 掲載開始日 2025/12/02 11:04 契約期間 求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します。 受動喫煙防止措置事項 原則屋内禁煙(喫煙室あり) 掲載情報 掲載企業名:株式会社アソート・ワーク 提供元:JOBOLE |