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株式会社アペックスの求人詳細

秘書(スケジュール調整・来客対応など) オ0414_001

派遣社員

掲載開始日:2024/07/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

【東京23区:江東区】事務経験必須!秘書業務は未経験でも大丈夫!役員の秘書業務です/秘書(派遣)

株式会社アペックスの求人詳細

秘書(スケジュール調整・来客対応など) オ0414_001

派遣社員

掲載開始日:2024/07/26応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
<秘書業務に興味のある方へおすすめ!>

◆大手組織系設計事務所にて秘書業務をお願いします

◆メインは役員の方の
 スケジュール調整、来客対応、出張手配、配車手配、接待手配、電話応対などです

◆基本は9:00から業務開始となりますが、
 場合によって8:30からの出勤をお願いされる場合もあります

◆突発的な業務にも柔軟に対応できる方、歓迎!

対象となる方

求める人材: 
◆事務の実務経験がある方 ※必須
◆Excel・Word・PowerPointの基本操作が可能な方 ※必須
◆秘書業務の経験がある方 ※歓迎
◆物事を順序立てて効率的に進められる方
◆突発的な業務にも柔軟に対応できる方
◆業務上支障なくコミュニケーションが取れる方

勤務地

株式会社アペックス

東京都江東区

勤務地: 
東京都江東区

アクセス

アクセス: 
JR京葉線「潮見駅」から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~18:00(休憩1h・実働8h) 
※早出(例:8:30頃)の対応もあり
※月0~20時間程度の残業がございますが、相談可能です

給与

時給1,300円〜1,400円

給与: 
時給1,300円~1,400円 ※スキル・ご経験に依り応相談
◆月収例:時給1,400円の場合=235,200円(1,400円×8h×21日)
◆残業代例:基本時給1,400円・10時間の場合=約17,500円
◆各種社会保険完備

休日休暇

休暇・休日: 
◆土・日・祝/年末年始休暇・GW・夏季休暇
◆継続就業6ヶ月後より有給休暇付与
◆産休・育休実績有り

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

採用予定人数

1名

その他

その他: 
社会から評価される数多くの建築物の設計を手掛けてきている大手設計事務所
従業員数、650名

雇用形態: 派遣社員

給与・報酬: 1,300円 - 1,400円 時給

企業情報
会社名
株式会社アペックス
代表者
岩本 政人
所在住所
1631305 西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー5F
代表電話番号
0345004612
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

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