【大手広告代理店系列】役員秘書をお任せ★残業少なめ @豊洲駅
仕事内容 役員秘書業務および進行管理サポート業務をお任せいたします。 担当役員3名の業務を二人で分担して担当していただく予定です。 ■具体的な仕事内容 ・社外、社内との連絡、調整、およびスケジュール管理 ・経費精算 ・出張対応 ・車両手配 ・手土産手配など 基本的には出社前提となります。 【業務変更の可能性】なし ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴∴‥∴‥∵‥∴…
勤務地/アクセス
東京都江東区 交通アクセス 各線「豊洲駅」より徒歩7分
勤務時間
勤務時間 固定時間制 9:30〜17:30(休憩1時間) 【残業】月10〜20時間程度
給与
時給1,700円〜1,800円 給与 時給1,700円〜1,800円 別途支給(1か月/支給上限額月5万円まで)
対象となる方
応募資格 【必須スキル】 ・役員秘書経験 ・基本的なOAスキル (Excel、Word、P…