募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 綺麗なオフィスでゆっくり仕事に慣れていただきます。 内容は補佐的な立場で ■現業部門からの調達依頼の受領、精査 ■仕様確認と引合い条件調整・引合先の選定 ■見積入手、査定 ■価格交渉・契約条件等の確認、調整 ■発注業務(予算確認、社内決裁、注文書発行) ■納期管理・検査依頼業務 ■出荷依頼業務、保管管理・検収業務 ■その他、標準コストテーブル取り纏め等 |
|---|---|
対象となる方 | 資格 自分で仕事を進めていける方 |
勤務地 | 株式会社朝日エンジニアリング 〒156-0054東京都世田谷区48-16 勤務地備考 東京都世田谷区48ー16 |
アクセス | アクセス 小田急線千歳船橋駅徒歩5分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 ・勤務曜日:月・火・水・木・金 ・勤務時間: [1] 09:00~17:30 8時~16時30分 前倒し勤務も可能です。 また、調整次第で在宅勤務も可能です。 |
給与 | 時給1,500円~1,700円 給与 時給 1500円~1700円 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【従業員構成】 ・男女人数 男性:5人 女性:1人 【職場の雰囲気】 デスクワーク アットホーム お客様との対話は多い 長く働ける 力仕事が少ない 自分の都合に合わせやすい 知識、経験必要 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他 【ブランド名】 朝日エンジニアリング 【事業内容】 環境プラント(上下水、工業用水、産廃、廃棄物)の運転維持管理業務をメインに展開しております。 |