募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 【お仕事内容】 一般事務 《仕事内容》 ▽主に 受講者リスト作成、謝礼支払表の作成 ・メール対応 会議開催の案内、送付 ・郵送対応 研修案内、講師依頼分の郵送作業 ・アンケート集計 ・出勤簿・検温表の管理 ・電話対応 ▽その他業務 ・会場設営 ・資料の印刷 ・ファイリング ・備品管理 ・諸雑務 など 【アピールポイント】 ▼難しいスキル不要 ▼分からない事も聞きやすい環境 ▼残業は月1~5時間程度なのでプライベートとの両立◎ ▼職員専用の食堂や休憩室・更衣室あり ▼自転車通勤もOK&駐輪場あり ▼30~50代と幅広く活躍中! 【アビリティーニッケンのお仕事の特徴】 当社では、事務スタッフとして 一般事務やデータ入力、入力業務を中心に、 経理や人事、受付・受付スタッフ業務、医療事務やWEB関連業務、 コールセンター対応など幅広い案件をご紹介します。 【お仕事開始日】 即日~長期 ※開始日はご相談下さい。 |
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対象となる方 | 資格 ・福祉や医療業界の未経験OK ・専用フォーマットに文字入力できればOK |
勤務地 | 株式会社アビリティーニッケン 〒156-0043東京都世田谷区 勤務地備考 東京都世田谷区 |
アクセス | アクセス 小田急線「梅ヶ丘駅」徒歩5分、「豪徳寺駅」徒歩9分、「世田谷代田駅」徒歩13分/東急世田谷線「山下駅」徒歩8分、「松原駅」徒歩13分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間 月~土【週5日シフト制】 ※土曜日はご相談ください 8:30~17:30 (実働:8h/休憩:60分※12時から休憩は交互にとれます) 残業はほとんどありません。 多くても月1~5時間程度 |
給与 | 時給1,600円以上 給与 時給 1600円以上 交通費:通勤交通費全額支給 交通費支給 ※バスは2km以上から支給 【給与例】 給与例 ■【月収例】時給1600円×8h×21日勤務=月収26万8800円 |
休日休暇 | 休日 日曜・祝祭日+平日1日休み【週休2日シフト制】 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◇服装:制服貸与 ◇ネイル:オフィスネイルOK ◇PC:Word・Excel基本操作(文字入力程度) ◇職員専用の食堂あり ◇休憩室、更衣室あり ◇自転車通勤OK(※無料駐輪場あり) ◇近隣はコンビニや飲食店などあり ◇敷地内禁煙 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【職場の雰囲気】 落ち着いた職場 協調性がある 業務外交流少ない デスクワーク お客様との対話は少ない 長く働ける 力仕事が少ない 決められた時間できっちり |
その他 | その他 即日勤務OK、履歴書不要 【ブランド名】 株式会社アビリティーニッケン 【事業内容】 人材派遣・紹介予定派遣・人材紹介・業務請負 |