募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 【具体的なお仕事内容】 auショップカウンター/ホールでの接客販売のお仕事♪ ◆適正な料金プランなどのコンサルティング ◆お客様へのオススメ機種のご案内 ◆申込書記入のサポート ◆在庫管理/商品発注/入庫商品の棚入れ ◆商品引き渡し/クロージング ★店舗レイアウト/POP作成/ディスプレイ等 『また来たいお店』作りを目指して頑張ります! 【お仕事の流れ】未経験からでも元気と笑顔で対応!! 【1】元気よく「いらっしゃいませ♪」 【2】カウンターにご案内 【3】用件をお伺いします 【4】親身になって相談に乗る(機種など) 【5】新規契約又は、機種変更の機能やサービスの説明 【6】ネットワークなどをオススメ 【7】専用端末で変更内容を登録 【8】「ありがとうございました!でお見送り♪ 【大事なPoint:福利厚生】 ・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険) ・有給休暇 ・産休・育児休業制度(手当金の支給もシッカリOK) ・提携施設割引(ホテル・レストラン・テーマパーク等) ・各種スキルアップ研修の無料受講(手当支払い対象の研修もございます♪)? 【応募資格】 未経験者大歓迎♪ ・お客様へのコミュニケーション・ご提案を楽しめる方! ・携帯電話/スマートホンが好きな方! ☆経験者の方>スタート時給優遇いたします♪ |
|---|---|
勤務地 | 株式会社マイクロスタッフィングサービス 〒158-0097東京都世田谷区用賀4丁目4-1 勤務地備考 〒158-0097 東京都世田谷区用賀4丁目4-1 |
アクセス | アクセス 東急田園都市線 用賀東口徒歩約1分 東京都世田谷区用賀4丁目 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間 ・勤務曜日:月・火・水・木・金・土・日・祝 ・勤務時間: [1] 10:00~20:00 ・最低勤務日数(週):5日 実働時間 8:0 実働8hシフト制・休憩60分・残業20h程度 |
給与 | 時給1,400円~1,500円 給与 時給 1400円~1500円 未経験:時給1,400円 経験者:時給1,500円 ※交通費別途支給 交通費:通勤交通費全額支給 |
休日休暇 | 休日 週休2日シフト制/休日は派遣先シフトに準じます(希望考慮)※月のお休みは9日前後 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
その他 | その他 未経験OK、新卒・第二新卒歓迎、フリーター歓迎、主婦・主夫歓迎、シフト制、資格取得支援、月給20万円以上、制服あり、駅チカ・駅ナカ 【ブランド名】 【事業内容】 |