募集内容 |
職種/仕事内容 |
・請求書チェック ・請求書作成・送付 ・タイムカードチェックなどの総務業務 ・データ入力業務 ・書類作成 ・電話対応 <具体的には以下の通りです> 大阪本社は、エクセルへのデータ入力、請求書チェック、請求書作成・送付などの書類作成、メール、電話対応など経理事務が主な業務です。京都、神戸支店は、見積書作成、電話・メール対応などの営業事務がメインとなります。未経験でも自分のペースで仕事を覚えることができますので、PCができる方なら、問題無くスタートしていただけます。 |
対象となる方 |
学歴不問 ※未経験者大歓迎 ※32歳迄(キャリア形成のため) ★第二新卒歓迎 ★Word、Excelを使える方 ★自分の意見を言える方、積極的に仕事に取り組める方 |
勤務地 |
(1)本社/大阪市中央区南船場1-8-22 (2)京都支店/京都市南区東九条西岩本8-2 (3)神戸支店/神戸市中央区磯辺通2-2-10 |
アクセス |
(1)「長堀橋」駅徒歩5分 (2)JR各線「京都」駅徒歩8分 (3)ポートライナー線「貿易センター」駅徒歩2分、 JR東海道本線「三ノ宮」駅徒歩10分 |
勤務時間 |
9:00〜18:00※残業ほぼなし ※月末は少し忙しくなりますが、できるだけ残業しないで済むようにしています。 |
給与 |
月給20万円以上※勤続年数に応じた昇給手当あり (月給例)入社4年目/25万円(一律勤続手当含む) |
休日休暇 |
<年間休日120日以上> 完全週休2日制(シフト制)+祝日+会社指定日(GW・夏季・年末年始、会社カレンダーによる)+特別休暇+有給休暇 ★シフト制のため、好きな曜日にお休みを選べます。 ★1月、8月、12月は公休8日間にプラスして会社指定年末年始休暇・夏季休暇の日数になります。 ★2〜4月は繁忙期の為、土日の数が月間の休日日数になります。 |
待遇・福利厚生 |
毎年昇給有、交通費支給(上限3万円まで)、社会保険完備、住宅手当(5000円/規定有)、勤続手当(1年目:6万円/年、2年目:18万円/年、3年目:36万円/年、4年目:48万円/年、5年目以降:60万円/年) |