募集内容 |
職種/仕事内容 |
一般事務として以下業務をお願いします。 ●顧客・入金情報などの各種入力業務(メイン) ●かかってきた電話・メールへの対応 ●来客対応 ●資料管理・ファイリング 等
営業担当などが入力したデータ・入出金情報等から情報を拾い上げて、既存のExcelひな形に入力していく作業がメインとなります。 場合によっては、各担当へ情報を確認したり「この情報はあっているか?」を確かめながら正確な入力ができる方を歓迎いたします。 ※まずは先輩がフォローし一緒に業務を進めていきますのでご安心ください。 |
対象となる方 |
39歳までの方(若年層キャリア形成のため) 男女・社会人経験・事前知識も一切不要! 未経験者大歓迎です!
<必要なスキル> ◎タイピング・Excel基礎操作スキル |
勤務地 |
大阪府大阪市中央区道修町1-7-10 アドバンスビル北浜4階 |
アクセス |
地下鉄堺筋線北浜駅 徒歩2分 京阪本線淀屋橋駅 徒歩6分 京阪中之島線なにわ橋駅 徒歩7分 |
勤務時間 |
10:00〜19:00(休憩1時間) ※月10〜20時間程度の残業が発生する可能性アリ |
給与 |
月給25万円〜 +交通費 別途全額支給 |
休日休暇 |
週休2日制(月8〜9日) ※シフト制(土日休み・連休など、希望考慮) ◆年末年始休暇 ◆夏期休暇 ◆GW休暇 ◆有給休暇有 |
待遇・福利厚生 |
◎昇給、賞与あり(年2回〜※業績による) 現状の業績の場合、1.8〜2.5ヶ月分ほどの賞与支給予定です。 業務量に応じて、賞与・給与で還元してまいります。 ◎社会保険完備 ◎交通費全額支給 ◎有給休暇(法定通り) ※服装はオフィスカジュアルでOK ※染髪は奇抜でなければOK 金髪やそれに近い色、その他奇抜なカラーは不可 |
採用予定人数 |
2〜3名を採用予定 |