1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 営業の求人/転職
  3. キャリアカウンセラー・派遣コーディネーターの求人/転職
  4. 株式会社ヒューマン・キャピタル・マネージメントの求人/転職
下記の求人は、応募期間が終了しています

株式会社ヒューマン・キャピタル・マネージメントの求人詳細

[社]【完全週休3日制×月給21.5万円】◎受付・サポート

未経験OK 新卒・第二新卒歓迎 駅徒歩5分以内 土日祝休み

応募期間は終了しました

他の求人を探す(とらばーゆTOPへ)

mixiチェック
求人情報

【スターティング2名募集】新しい環境で始めよう!初めての就職や転職も歓迎◎土日+平日1日休み♪曜日の相談OK!

求職者とクライアントを繋ぐ架け橋になるのが当社のお仕事です。一人では難しいことも、周りと連携して対処できるので安心です◎働きやすい環境作りの1つとして、土日と平日1日休みという働き方を設けました。休みがない、残業が多すぎて自分の時間が取れない・・・。それでは長く続けるのは難しいと思います。勉強して資格を取りたい、自分磨きに時間を使いたいワークライフバランス重視の方におススメ☆


大手企業や医療系の取引先が多く安心です◎

当社のお取引先は大手企業のオフィスワークから
クリニックや薬局の医療系のお仕事など
安定した経営をされているところばかりです。
そのため市況に左右されにくく安心です☆

自分に合うお仕事を探す求職者の方、企業様、
たくさんの人との出会いや関わりの中で
失敗や成功を繰り返すことで
少しずつ成長をしていけます。

ワークライフバランス重視の方におススメ☆

正社員として働きたい!
けど、自分の好きな事を勉強をしたり、
習い事などもやってみたい!

そんな方のために【完全週休3日】を導入いたしました。
平日にお休みを取れるので曜日の希望なども
お気軽にご相談いただけます。

週4日で働いて安定した収入を得ながら
オフの時間を充実させやすいと思います♪

また、オフィスは複数路線からアクセスしやすい好立地!
内装は白を基調としたシンプルなデザインです。

「働く人の成功を、サポートします。」

知識や経験は必要ありません。

受付やWEBでのスタッフへの
説明・登録の対応をお願いします。
少しずつ出来る事を増やしていき、
スタッフの対応やクライアントとのやりとり、
募集原稿の作成など幅広く携わっていくことが出来ます。

誰かのサポートだけではなく自分磨きも可能です!
マナー研修や派遣の講習の他、
キャリアコンサルタント等の
資格取得など、スキルアップするために
みんなイチからチャレンジしています☆
求人のポイント
オシャレなオフィス&働きやすい職場◎週休3日制の導入など、より良い環境を一緒に創っていきましょう☆

株式会社ヒューマン・キャピタル・マネージメントの求人詳細

[社]【完全週休3日制×月給21.5万円】◎受付・サポート

未経験OK 新卒・第二新卒歓迎 駅徒歩5分以内 土日祝休み

応募期間は終了しました

他の求人を探す(とらばーゆTOPへ)


募集内容

職種/仕事内容
受付やWEBでのスタッフへの説明・登録の対応をお願いします。
少しずつ出来る事を増やしていき、スタッフの対応やクライアントとのやりとり、募集原稿の作成など幅広く携わっていくことが出来ます。

対象となる方
◎未経験の方も大歓迎!
◎経験者の方は優遇させていただきます。

勤務地
東京オフィス/千代田区内神田1-5-16 アルテ大手町ビル6F
駅から近くアクセス抜群!通勤はとっても便利です。
※転勤はありません。

アクセス
「大手町」駅から徒歩4分、「神田」駅から徒歩6分、
「小川町」駅から徒歩7分

勤務時間
9:00〜18:00 ※休憩60分

給与
月給21万5000円
*固定残業代2万円・10h分を含み、超過分は別途支給いたします。

休日休暇
週休3日制(土・日・祝+他平日1日)
祝日、GW、夏季、年末年始、産休・育休制度有

待遇・福利厚生
決算賞与(2023年度は年2回支給)、昇給、
社会保険完備、交通費全額支給
福利厚生・ベネフィットワン・退職金制度、ランチ手当、
試用期間3ヶ月有(月給19万円+別途残業代支給)
※他同条件

スキルアップや資格取得を応援します!
働きながらステップアップできる環境が整っています!
マナー研修や派遣の責任者講習への参加の他、
キャリアコンサルタントなどの
資格取得も会社が全面的にバックアップします◎
週5日勤務への切り替えも可能です。

先輩の前職や経験は様々です☆
活躍する先輩たちの前職は一般事務、経理といった
事務系やアパレルショップ店員やカフェスタッフ、ホテルフロントというサービス業、法人営業やルート営業など。
働き方も正社員やアルバイト・パート、在宅勤務・フルリモートなど様々です。
未経験から一緒にはじめてみませんか?
企業情報
会社名
株式会社ヒューマン・キャピタル・マネージメント

設立
2005年7月

代表者
代表取締役社長:村上 建司

資本金
4000万円

従業員数
15名(アルバイト・パート含む)

所在住所
(東京オフィス)
〒101-0047
東京都千代田区内神田1-5-16 アルテ大手町ビル6F

(大阪オフィス)
〒532-0011
大阪市淀川区西中島3-23-16 セントランドビル4F

事業内容
人材派遣サービス、人材紹介サービス
アウトソーシング
(一般労働者派遣事業許可:派 27-300479)
(有料職業紹介事業許可:27-ユ-300301)

ホームページ
http://www.hc-recruiting.com/


応募情報

応募方法
まずは「応募する」よりエントリー下さい。
又は、直接履歴書(写貼)を郵送いただいても大丈夫です。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※応募書類の返却は行っておりませんので、ご了承下さい。

選考プロセス
●エントリー
  ↓
●書類選考
 選考通過者の方のみこちらよりご連絡いたします
  ↓
●面接 ※WEB面接も行っております
  ↓
●内定・採用

連絡先/担当者
0120-971-772(受付/月〜金曜・9:00〜18:00)

地図
勤務地
東京都千代田区内神田1-5-16 アルテ大手町ビル6F [地図]


株式会社ヒューマン・キャピタル・マネージメントの求人詳細

[社]【完全週休3日制×月給21.5万円】◎受付・サポート

未経験OK 新卒・第二新卒歓迎 駅徒歩5分以内 土日祝休み

応募期間は終了しました

他の求人を探す(とらばーゆTOPへ)