募集内容 |
職種/仕事内容 |
受付やWEBでのスタッフへの説明・登録の対応をお願いします。 少しずつ出来る事を増やしていき、スタッフの対応やクライアントとのやりとり、募集原稿の作成など幅広く携わっていくことが出来ます。 |
対象となる方 |
◎未経験の方も大歓迎! ◎経験者の方は優遇させていただきます。 |
勤務地 |
東京オフィス/千代田区内神田1-5-16 アルテ大手町ビル6F 駅から近くアクセス抜群!通勤はとっても便利です。 ※転勤はありません。 |
アクセス |
「大手町」駅から徒歩4分、「神田」駅から徒歩6分、 「小川町」駅から徒歩7分 |
勤務時間 |
9:00〜18:00 ※休憩60分 |
給与 |
月給21万5000円 *固定残業代2万円・10h分を含み、超過分は別途支給いたします。 |
休日休暇 |
週休3日制(土・日・祝+他平日1日) 祝日、GW、夏季、年末年始、産休・育休制度有 |
待遇・福利厚生 |
決算賞与(2023年度は年2回支給)、昇給、 社会保険完備、交通費全額支給 福利厚生・ベネフィットワン・退職金制度、ランチ手当、 試用期間3ヶ月有(月給19万円+別途残業代支給) ※他同条件 |
スキルアップや資格取得を応援します! |
働きながらステップアップできる環境が整っています! マナー研修や派遣の責任者講習への参加の他、 キャリアコンサルタントなどの 資格取得も会社が全面的にバックアップします◎ 週5日勤務への切り替えも可能です。 |
先輩の前職や経験は様々です☆ |
活躍する先輩たちの前職は一般事務、経理といった 事務系やアパレルショップ店員やカフェスタッフ、ホテルフロントというサービス業、法人営業やルート営業など。 働き方も正社員やアルバイト・パート、在宅勤務・フルリモートなど様々です。 未経験から一緒にはじめてみませんか? |