募集内容 |
職種/仕事内容 |
●求人原稿の作成・編集 ●PC作業・資料作成 ●受注登録や入稿作業 ●求人原稿の効果測定 ●他、備品発注などの事務業務 初めは原稿修正などの簡単な業務から、先輩によるOJT研修にて、 丁寧に教えていくので未経験の方もご安心下さい! 業務に慣れてきたら、求人広告の運用マーケティングや 会社のSNS運用、採用関係など色々なことにチャレンジできます♪ |
対象となる方 |
<スキルや経験は必要ありません♪> *未経験から事務デビューしたい方 *文章を考えたり、書くことが好きな方 *色んな事にチャレンジしたい方! *マーケティングの仕事に興味がある方 20代〜40代の社員が活躍中の職場です! 事務スタッフは全員が未経験からのスタート。 |
勤務地 |
東京都台東区東上野1-14-4 野村不動産上野ビル9階A |
アクセス |
JR京浜東北線「御徒町駅」北口徒歩3分 日比谷線「仲御徒町駅」スグ、大江戸線「上野御徒町駅」徒歩3分、 JR各線「上野駅」7分 *他、銀座線からもアクセス◎ |
勤務時間 |
9:30〜18:30/休憩1時間 |
給与 |
月給22万円〜23万5000円 ※一律残業手当20〜30h分、2万8500円〜4万2900円含/超過分別支給 |
休日休暇 |
土日祝、夏季、年末年始、有給、慶弔など ※年6回の土曜出社あり |
待遇・福利厚生 |
◎交通費全額支給 ◎昇給有 ◎ネイル・ピアス・髪型自由 ◎社会保険完備 ◎社員旅行有(2023年:グアム) ◎自社保養所有(那須・軽井沢) ◎インフルエンザ予防接種・健康診断(会社負担)) ◎業績により寸志あり ◎正社員登用有 試用期間1〜5ヶ月/条件変動なし |