1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. データ入力・OAオペレーターの求人/転職
  4. 株式会社ユキリエの求人/転職

株式会社ユキリエの求人詳細

[社]事務職★研修&フォロー充実/残業少なめ/土日祝休

未経験OK 土日祝休み 残業月10時間以下 年間休日120日以上

掲載期間:2024/5/2〜2024/5/23 7:00 残り7
この求人をキープする
応募する
mixiチェック
求人情報

.*:.。女性活躍先進企業。.:*. 自分らしく、今よりも自由に柔軟に、将来を見据えて…そんな働き方が叶う場所★

当社は“これからの女性の働き方を創造する”をテーマとし、大手優良・外資系企業のお客様をバックオフィスからサポートするコンサルティング会社です。お仕事は、人事採用・経理・総務庶務・IT事務・営業事務など、専門性を身に付けられる、管理部門のお仕事が中心!研修充実&フォロー体制も整っているので、安心してスタートすることができます◎女性比率100%  なので、ライフイベントとの両立もOK!


◆女性比率100%!安定・柔軟な働き方◎

当社は“女性活躍先進企業”を理念として
女性の新しいワークスタイルを追求する会社です。
経験・学歴・職歴、年齢などに関係なく
すべての女性が、個性やライフスタイルを大切にしながら
いきいきと働ける会社でありたいと考えています。

社員は<女性比率100%>!もちろん正社員雇用です。
「自分らしさを大切にしたい」
「事務にチャレンジしてみたい」
「ライフイベントと両立したい」
・・・そんな思いを叶えることができる環境です♪

◆充実の研修制度でキャリアをサポート◎

当社で活躍する先輩社員の前職は
事務職や営業職のほか、
アパレル販売、ホールスタッフ、食品販売、
コールセンタースタッフなど、さまざま!

研修制度「ユキリエ・ユニバーシティ」は
一人ひとりに合わせた充実のカリキュラムで
スキル・経験ゼロからのスタートをサポート!
◆オフィスマナー講座 ◆コミュニケーション研修
◆パソコンスキル ◆キャリア研修 など
「研修の手厚さは想像以上!」と、
社員からは喜びの声が挙がっています♪

◆転職せずに、新たなキャリアへ挑戦もOK◎

これからの時代、大切にしていきたい“専門性”。
将来的には「ジョブローテーション制度」を活用して
新しい分野にチャレンジすることもOK!

「これまでの経験を活かして、人事に携わりたい」
「経理にチャレンジすることで、数字に強くなりたい」
など、仕事に対する考え方や価値観の変化に合わせた
キャリアを一緒につくっていきましょう♪
求人のポイント
女性社員100%&女性管理職80%★正社員として安定して長く働きたい方に最適!未経験・経験者ともに歓迎!

株式会社ユキリエの求人詳細

[社]事務職★研修&フォロー充実/残業少なめ/土日祝休

未経験OK 土日祝休み 残業月10時間以下 年間休日120日以上

掲載期間:2024/5/2〜2024/5/23 7:00 残り7
この求人をキープする
応募する

募集内容

職種/仕事内容
■事務スタッフ(アソシエイト事業部配属)
★―大手企業との直接のお取引が拡大中―★
大手上場・外資系企業を中心に、
商社、建設、エネルギー、物流、金融、
メディアなど、幅広い業界のお客様です。

★―様々な事務のお仕事―★
営業事務/経理事務/貿易事務/総務事務
/人事・採用/IT事務/広報PR/マーケティング
/役員秘書/経営企画など

対象となる方
\応募資格は問いません!/
事務デビューをお考えの方、経験者の方、大歓迎!
★職歴(雇用形態・業種・職種)や学歴は問いません。

勤務地
東京・神奈川・千葉・埼玉のお客様先
※転居を伴う転勤なし
※通勤可能な範囲の勤務地となります。
▼先輩社員の勤務地
丸の内/大手町/有楽町/日比谷/新宿/六本木/渋谷/品川など

アクセス
駅チカの勤務地多数!通勤便利&アクセス抜群◎

勤務時間
9:00〜18:00(実働8h)
※残業月平均2.6h(2023年実績)
※短時間正社員も可!お気軽にご相談ください。

給与
年俸420万〜600万円
※年俸額÷12の金額を毎月お支払いします。(固定残業代4万7000円〜/月20h分を含む、超過分別途支給)
※経験・スキルを考慮のうえ金額を決定します。
※年俸額には一律賞与を含みます。

休日休暇
★年間休日125日以上
土日祝休み(完全週休2日)
休暇制度/夏季・年末年始・有給・傷病・誕生日・慶弔・
産前産後・育児 ★産育休復帰率100%(2023年実績)

待遇・福利厚生
給与改定あり/交通費規定支給/慶弔見舞金/時間外手当/役職手当/プロジェクト手当/インフルエンザ予防接種助成制度/研修制度/各種イベント/資格取得支援制度/定期健康診断(女性向け特定健診あり)/勤続表彰制度/結婚・出産お祝い制度/ジョブローテーション制度/プロフィットシェアリング/レコグニションボーナス/高級会員制レストランご招待/社員犬制度/社会保険完備 ※試用期間3〜6ヶ月/同条件
企業情報
会社名
株式会社ユキリエ

設立
2011年08月01日

代表者
松田 豊己

資本金
5000万円

従業員数
310名

所在住所
東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー37階

事業内容
◆コンサルティング事業
┗女性活躍のための企業向け
 コンサルティング
◆研修事業(ユキリエ・ユニバーシティ)
┗企業・教育機関向け人材育成
◆アソシエイト事業(管理系職種専門)
┗経営企画・人事採用・財務経理・総務庶務
 IT事務・営業事務・マーケティング・広報PR
 事業企画・金融事務・購買事務・
 物流事務etc.

ホームページ
https://www.yukirie.co.jp/

★先輩社員の前職
事務職/営業職/アパレル販売/
ホールスタッフ/携帯販売/
保険営業/フロントスタッフ/
食品販売/コールセンタースタッフなど、
さまざま!

★お客様先オフィスについて
大手優良企業が中心のうえ、
駅からのアクセスも良好◎
さらに、綺麗でセキュリティ万全な
働きやすい環境です!


応募情報

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
興味を持っていただけた方は、
「応募画面へ進む」より応募フォームに進んでいただき、必要事項を入力の上、送信してください。
追ってこちらよりご連絡を差し上げます。

選考プロセス
応募

書類選考

WEB面接(1〜2回)

内定
※面接日・入社日はお気軽にご相談ください
※応募〜内定までは1週間前後を予定しています。
応募者多数の場合はお時間をいただく場合がございます。

連絡先/担当者
03-6809-1515/採用担当

地図
株式会社ユキリエ本社
東京都港区六本木6-10-1 [地図]


株式会社ユキリエの求人詳細

[社]事務職★研修&フォロー充実/残業少なめ/土日祝休

未経験OK 土日祝休み 残業月10時間以下 年間休日120日以上

掲載期間:2024/5/2〜2024/5/23 7:00 残り7
この求人をキープする
応募する
千代田区 × データ入力・OAオペレーター のお仕事をもっと見る