募集内容 |
職種/仕事内容 |
【会計事務・税理士補助】 会計ソフトに領収書・請求書の入力作業をメインに、 給与明細やタイムカードを専用のExcelに入力していく 月次帳票の作成作業も合わせてお任せします。 どちらの作業も、正確に入力できることが一番大切! 慣れていくとスムーズに進められるようになります。
また、お客様からの電話応対や年末調整、決算関連、 給与計算などにも携わることができますので、 幅広く経験を積みたい方にもピッタリだと思います。 |
対象となる方 |
◎経理経験3年以上 ◎簿記2級程度の知識お持ちの方 ◎基本的なExcel操作のできる方 ◎ブランクがある方もOK ◎スキルアップしたい方 ◎資格取得を目指している方 ◎真面目に仕事に取り組める方 |
勤務地 |
横浜市都筑区茅ヶ崎中央17-26 ビクトリアセンター南501 |
アクセス |
横浜市営地下鉄「センター南駅」徒歩5分 |
勤務時間 |
9:00〜17:30 ★週3〜4日勤務 ★1日6時間〜OK(上記時間帯の間で応相談) |
給与 |
時給1400円以上 ※経験・能力考慮し決定します |
休日休暇 |
※決算期(2・3月)は土曜出勤の場合あり。 祝日、夏季、年末年始、有給休暇 GWはカレンダー通り |
待遇・福利厚生 |
◆昇給年1回 ◆社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆試用期間3ヵ月あり(同条件) |