募集内容 |
職種/仕事内容 |
【営業アシスタント】 ★ガイダンスの運営業務・事務 ・使用する備品の管理、利用備品の会場への発送業務 ・当日利用資料の作成 ・ガイダンス規定の作成、参加サロンへの連絡 ・学生や参加サロンのアンケートの集計や入力進捗管理 ・サロン必要情報の入力案内 ・お申込書類の作成、送付、計上管理 ・当日の設営準備、受付、学生対応 ★求人広告業務 ・Indeedやタウンワーク等の原稿作成 単にデータ入力だけではなくどうやったら効果がでそうといった視点も学び、できるようになればお客様に電話等でインタビューなどをしてしっかりと作りこみ掲載までしています。 ・お客様への原稿確認依頼、修正対応、入稿までの確認・チェック作業 |
対象となる方 |
営業事務経験者、人事経験者もしくは営業経験者※経験年数不問 *PCの入力作業ができる方、Excelでのデータ集計ができる方(数式の参照先変更やグラフの作成など) <こんな方にピッタリ> ■チームで何かを成し遂げたい ■前向きに仕事に取り組んでいる人が多い職場で働きたい ■成長や新しいことにチャレンジできる環境で働きたい |
勤務地 |
東京オフィスorご自宅など ※慣れてきたら出社が必要な業務がなければ在宅勤務も可能! |
アクセス |
水天宮前駅 徒歩2分、人形町駅・茅場町駅 徒歩10分 |
勤務時間 |
9:00〜18:00★スーパーフレックス制導入 コアタイムなし、勤務例外時間帯22:00〜7:00(標準労働8時間) |
給与 |
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮し、相談の上決定 |
休日休暇 |
★年間休日123日 週休2日制/土日祝休み ※過去年2回会社イベントのため土曜出社が有りましたが、2020年以降開催は未開催。今後再開の可能性もあります。 GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 |
昇給年2回(査定により決定)、賞与年2回(業績による)、交費全給、社会保険完備、服装・ネイル自由、社内外研修有(費用会社負担) |