1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 受付の求人/転職
  4. 日本郵政コーポレートサービス株式会社/900282の求人/転職
下記の求人は、応募期間が終了しています

日本郵政コーポレートサービス株式会社/900282の求人詳細

[契]未経験歓迎!日本郵政グループの【総合受付】

未経験OK 駅徒歩5分以内 土日祝休み 残業月10時間以下

応募期間は終了しました

他の求人を探す(とらばーゆTOPへ)

求人情報

大手町駅直結!残業ほぼ無し◎平日の自分時間も充分に確保できます♪受付業務経験は不問です!接客経験者は大歓迎◎

スタッフがより円滑に業務に取り組めるよう、総合受付の採用を決定しました◎勤務先は大手郵政グループ会社。来客されたお客様の対応、電話の取り次ぎ、マナーや言葉遣いなど3ヶ月の研修でしっかり覚えられるので未経験から始めたい方も安心ですよ◎アパレルやコスメ、レストランのホールなど接客経験がある方は大歓迎!正社員登用制度もあるので、上を目指したい方もモチベーション高く働けます。


◆大手町駅直結のビルでお仕事

人材派遣・アウトソーシングなど、
総合的な人材サービスを手掛ける当社。
大手グループならではの安心・安定の環境で、
着実にスキルアップ・ステップアップもできます!
定着率も良く、働きやすい職場です。

ビルにはコンビニ・カフェ・ATMが完備!
朝出社前や、仕事中ちょっと一息つきたい時に
サクッと行けるので気分転換になりますよ。
「朝はギリギリまで寝てたい」「料理は苦手…」
という方にも嬉しい社員食堂もあり!
食堂ならではの価格で楽しめます◎
完全週休2日制、土日祝休みで
旅行やカフェ巡りなどプライベートの時間も充実できますよ。

◆自分時間を大切にしながらスキルもアップ

お仕事は2パターンシフト制。
残業はほとんどなく、月0〜5時間ほど。
基本的に定時あがりなのでお仕事終わりに
スイーツ店に行ったり、ジムに行ったりなど
平日も自由時間をしっかり確保できます◎

受付業務の経験は不問。お客様に失礼のない会話の仕方や
基本的な礼儀が身に付いていればOKです◎
よりレベルの高い接客マナーを働きながら身につけられます。
もちろん、受付業務の経験がある方は大歓迎です!

じっくりと業務に慣れていただけるよう、
研修期間は3ヶ月と少し長めに設定。
確実にひとり立ちできるよう、先輩も丁寧にサポートしていきます。

◆先輩からのメッセージ(30代女性)

前職ではアパレルの販売スタッフをしていました。
もう少しプライベート時間を確保できるようにしたいと思い
仕事を探していた時に見つけたのがこの会社。
受付未経験でもOKの言葉を信じて応募しました(笑)。

やっぱり最初は「大丈夫かな…」と不安な気持ちはありましたが、
杞憂だったなと思えるくらいに研修が充実しています。
お客様の案内や内線の取り次ぎなど受付としての
スキルをアップするだけでなく、VIPの対応・マナーまで
身につけられるので日々自分の成長を感じられますね。
「気になる」と思ったらぜひご応募を!私がサポートします◎
求人のポイント
月収25万円以上可能&残業月0〜5時間!大手郵政グループで総合受付◎未経験からでOK!接客スキルを活かせる

日本郵政コーポレートサービス株式会社/900282の求人詳細

[契]未経験歓迎!日本郵政グループの【総合受付】

未経験OK 駅徒歩5分以内 土日祝休み 残業月10時間以下

応募期間は終了しました

他の求人を探す(とらばーゆTOPへ)


募集内容

職種/仕事内容
日本郵政グループの総合受付をお願いします。
◆来訪されたお客様の対応(ご案内・取り次ぎなど)
◆会議室など関係各所・施設へのご案内
◆来訪されたお客様に関するデータ集計・データ入力
◆VIPのお客様への対応
など
※来客数はそれほど多くないので、ゆったりお仕事できます
※入社日は応相談

対象となる方
○未経験歓迎
○接客経験をお持ちの方は優遇(経験業界は不問)
○企業受付の経験者は尚歓迎
○明るい笑顔で丁寧な対応ができる方
○協調性と気配りを大事にできる方尚歓迎
○20代・30代活躍中

勤務地
東京都千代田区

アクセス
「大手町駅」より駅直結
「東京駅」より徒歩7分

勤務時間
【2パターンのシフト制】
(1)7:50〜17:10 (2)8:50〜18:10
■休憩:80分
■残業:0〜5時間/月

給与
時給1500円以上+交通費全額支給
(研修期間3ヶ月/時給1450円)
【月収例】
★月収25万2000円可能(時給1500円×8h×21日)
※残業代別途支給
※別途賞与あり

休日休暇
完全週休2日制(土・日・祝)、年末年始(12/31〜1/3)、有給休暇

待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費規定支給
※自宅最寄駅〜職場最寄駅までの最安値で支給します。バスは別途規定があります
■賞与あり(年2回) ■定期健康診断(無料)
■年末調整 ■ロッカーあり
■休憩スペースあり ■社員登用制度有
■社員食堂あり(同フロアにコンビニもあります)
企業情報
会社名
日本郵政コーポレートサービス株式会社

設立
2007年7月

代表者
小塚 健一

資本金
6億4000万円

従業員数
1000名以上
※当社への出向者を含み、当社からの出向者を除く

所在住所
本社/東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5F

事業内容
■労働者派遣事業/派13-303102
■有料職業紹介事業/13-ユ-302595
■請負事業

ホームページ
https://www.jp-cs.jp/


応募情報

応募方法
ここまでご覧いただきありがとうございます。
少しでも興味をお持ちなりましたら、応募フォームよりご応募ください。
◎ご質問は下記電話番号までお気軽にお電話ください。
◎すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで一時保存、後日の応募もOK!
◎面接日時・勤務開始日もご相談OKです。

選考プロセス
▼応募…応募フォームよりお願いします。
▼書類選考…詳細確認後、追ってお電話かメールでご連絡いたします。
 ※電話は0120-450-752からおかけいたします。
▼面接…1回を予定
 ※「給与のこと」「休みのこと」「待遇のこと」何でもお気軽に聞いてください!
▼採用
 ※一緒にがんばりましょう!

連絡先/担当者
0120-450-752/募集担当

地図
本社
東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5F [地図]


日本郵政コーポレートサービス株式会社/900282の求人詳細

[契]未経験歓迎!日本郵政グループの【総合受付】

未経験OK 駅徒歩5分以内 土日祝休み 残業月10時間以下

応募期間は終了しました

他の求人を探す(とらばーゆTOPへ)