募集内容 |
職種/仕事内容 |
お客様の採用活動のサポート、電話応対や資料準備などの営業アシスタント業務全般 【採用代行事務】応募者(学生さん)対応、説明会や選考の案内、各社新卒ナビサイトの操作代行、企業と学生間の選考日程調整、選考結果の連絡等 【採用支援】お客様へ採用状況の定期ヒアリング、・オンラインまたは電話で既存顧客へのニーズ確認、・顧客向けセミナーの企画・集客 ◎入社後は、仕事の流れを覚えるところからスタート。慣れてきたら、少しずつお客様をお任せしていきます。先輩がいつも近くにいるので、わからないことはスグに相談できる環境です。ゆくゆくは先回りして、どんどん仕事を進めてもらえるようになると嬉しいです! |
対象となる方 |
大卒以上/職種・業界未経験者歓迎★第二新卒者も歓迎 【以下のPCスキルをお持ちの方】 ・Excel:簡単な関数の利用や表作成 ・PowerPoint:スライド修正程度 【こんな方を歓迎】 ・慎重に確認をしながら、ミスなく業務を進められる方 ・マルチタスクが得意な方 ・電話での顧客対応業務経験のある方 ・社内外問わず関わる人をサポートしたいという志向の強い方 ・採用や育成に興味がある方 ◎営業職や販売・サービス職など人と接する 仕事をしていたスタッフが活躍中! |
勤務地 |
大阪市北区曽根崎新地2-6-23 MF桜橋ビル9F |
アクセス |
北新地駅/福島駅 より徒歩5分 |
勤務時間 |
9:00〜18:00 ※19時くらいに退勤することがほとんどです。 企業の採用活動が本格化する2〜5月は、 少し忙しくなり残業は月30時間ほどになります。 |
給与 |
月給23万1000円以上 ※固定残業代5万円以上(36時間分)含む/超過分別途支給 【インセンティブあり】3か月ごとに設定される 会社の営業目標達成の際に3万円支給 |
休日休暇 |
【年間休日126日】 週休2日制(土日休み/年4回土曜出社あり)、祝日、 GW・夏季・年末年始・有給休暇 |
待遇・福利厚生 |
昇格昇給査定年2回、賞与年2回、各種社会保険完備、 交通費全額支給、社員旅行(隔年)、退職金制度(規定あり) |