募集内容 |
職種/仕事内容 |
輸入商品(アメリカ・ドイツ・フランス)の営業事務業務 (主な担当業務) ・売上伝票作成 ・取引先、ユーザーからの電話対応 ・見積書作成 ・営業資料の作成補助 ・在庫管理 ・商品発注管理 |
対象となる方 |
◆仕事をしながら覚えられ未経験者でも安心 ◆事務職や接客業の経験も活かせます! |
勤務地 |
大阪府大阪市北区芝田2-5-6 ニュー共栄ビル6階 |
アクセス |
「阪急梅田」駅から徒歩3分 「JR大阪」駅から徒歩5分 |
勤務時間 |
9:00〜17:30(休憩1時間 7.5時間勤務) |
給与 |
月給22万円4000円 (※一律業務手当1万4000円含) |
休日休暇 |
完全週休二日制(土日祝)・有給休暇・夏期・年末年始 |
待遇・福利厚生 |
◆交通費規定支給 ◆子供看護休 ◆社会保険完備 ◆昇給年1回・賞与年3回 ◆試用期間3か月/同条件 ◆リフレッシュ休暇 |